
--.--.-- *--
EDIT | 

頑張れ!ねこちゃんず

2010.02.20 *Sat
http://miyamaeneko.jimdo.com/ 



こちらのサイト、ご覧になればわかりますが

あまりに酷くむごい状況のネコたちがいます。

私も少しでもお力になれたらとは思いますが。

こうして載せて、支援を多少することくらいしかできません。

皆さんのところでも載せていただけたら・・・と思います
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

辛い現実

2010.01.09 *Sat
ミクシーのコミュからのお知らせで知りました。
見たくはないけどこれが現実です

以下コピーです



◆なぜ繰り返される ペットの悲劇◆
NHK総合 1月9日(土)夜10:15~11:00

今、飼い主の飼育放棄や暴行によって
いのちを落とすペットがあとをたたない。

虐待に手を染めるのは、公務員や会社員など
一見、ごく普通の人々だ。

ペットブームの影で、何が起きているのか。

追跡!AtoZ (NHK総合)
http://www.nhk.or.jp/tsuiseki/
[S][文]追跡!AtoZ「ペットは泣いている激安競争の裏側で」
▽安易に手放す飼い主が急増ほか



少しでも多くの人に見てもらい、こんな現実が、なくなりますように


正直、辛いです
COMMENT (3)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

あけましておめでとう2010

2010.01.02 *Sat
皆様、すっかりご無沙汰です。

2010年になりましたね。

岐阜での年末、年明けは雪、雪、雪で大変です

色々去年はありまして・・

妹の家にみんなで住んでいたんですが、10月半ばよりアパートに引っ越しまして。


というか


元のアパートに居ます。

んー

また詳しく書きますが色々ありまして・・・ほんと・・


フェレズのいない部屋は寂しいですが、今は仕事も忙しく、

構ってあげる暇もないかなーと思いつつ。


バセドウ病のほうもだいぶ落ち着いていて、薬の量も1/6にまで減ったんですよ。


7日に病院へ行くのですが、最近背中が痛いのがちょっと心配なのでついでに見診てもらおうかと。

今年の目標は


前に進む


です。

去年は辛いことも悲しいこともたくさんあった

コロがいなくなってポカーンとしてしまったり


何もやる気がおきなかったり

会社で笑ってても別に心から楽しいわけでもなく。


だけど、このままではいけない!

まっすぐにあの子達に会えるように。


今年は前へ進むです


何かにおいて一歩づつでも前進することは簡単なようで難しいことだと思い知らされました。

少しでも前に進めるように頑張っていきますので

見守っていてください


またボチボチと更新しますので

今年もどうぞ宜しくお願いいたします
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ご無沙汰してます

2009.12.15 *Tue
すっかりご無沙汰しております

土曜からインフルエンザにかかってしまい昨晩からようやく熱が下がって動けるようになりました。
季節性のインフルエンザ予防接種は打ってたので二日寝込んだだけですんだのかなぁ(・ω・)
39度まで上がってさすがに参りました(`ε´)

かなり辛かったです…
手洗いうがいはやはりきちんとしなきゃね。

職場が職場だけに5日間は出勤停止。

しかし有休で休めってどういうことよ(怒)
ちょっとそれはないだろ(泣)
まぁ平日の公休を回して連勤覚悟でなるべく有休を使わずにいたいのですが

結局4日は有休使わざる得なさそうです。

たまにはゆっくり休めと神様が言ってるんかと思うことに。

みなさんもくれぐれも気をつけて下さいね。
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

来週22日はコロの月命日です。早いものであれから4ヶ月。暑かった季節も過ぎて寒い冬になりました。
コロ、兄ちゃんや姉ちゃんと遊んでる?
ママはまだ涙が流れそうになるのをうまく押さえることが出来なくて、あなた逹がいる虹の橋に雨を降らせてしまっていますね。ごめんね。冷たいよね。早く雨が降らないようにママも頑張るからね!
早く会いたいよ!
だけど会えるまであとどの位待たなきゃいけないんだろう。それまでにママは胸を張って、あなた逹全員を受け止めれるように頑張って生きていくからね。待っててね。
皆、大好きだからね!いつまでも、これからもずっとずっと!
COMMENT (5)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



プロフィール

女鈴(じょりーん)



最近の記事



誕生日まで

*script by KT*



誕生日まで

*script by KT*



誕生日まで

*script by KT*



お迎えした日まで

*script by KT*



誕生日まで(証明書では)

*script by KT*



最近のコメント



リンク



ポチッ女鈴、大喜び!

FC2ブログランキング



ポチチチ



参加してます!

Ferrety



月別アーカイブ



カテゴリー



よぅこそ( `・ω・´)ノ




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © Hallelujah All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
