スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

もうだめかもしれない

2006.10.13 *Fri
昨日朝から熱っぽくて、体温を測ったら37.8度。
うーん・・・・・とりあえず薬飲んで会社へ。

昼になってご飯を食べたら更に気持ちが悪くなってきた。
「すいません、早退させてくださいOrz」

家に帰って熱測ったら37.7・・・下がってねーぢゃんっ!

薬を飲んでとりあえずあったかくして3時間ほど寝たら37.2まで下がった。でもダルダルーですた。

おととい、急に寒くなったせいで体がついていかないんだろうか。
昨日は逆に暑いほどだったし。


今朝は36.8だったので会社に来てます。

派遣だし、時給だからね(涙)そうそう休むわけにもいかんぜよ。
特に今は一人なので生活もギリですし。

というより、またまた昨日電話で大喧嘩になってしまいました(汁

なんだかな~。

電話も結構かけたりかかってきたり多いんですが、夜寝る前と朝は欠かさなかった。

昨日と今朝はナシ。

かけても寝てたら機嫌が悪いのでまた喧嘩になるのも嫌だし、かけなかった。

というより、もう怖くなってきた。
なにか決断してるんではないかとか。

離れてるってやっぱ難しいんだよ。
声だけぢゃやっぱ寂しいし、物足りない。

わかってて離れたからどうしよーもないけれど、些細なことで言い合いになるとやっぱ不安になる要素になる。

実際どーにもできないんだよね。
ごめんねって顔見て言えないし、言葉だけだと怒ってるのかどうかもわかんない。


そんなとき頭の中は

「もうだめかもしんない・・・」
そんなことばかりがよぎります。

つーか体力的にだめかもしんないなんだけどねwwwwwww
変な落ちですんません。皆さんも風邪には気をつけてください。
マヂつらいー(涙
スポンサーサイト
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

コロネさん、励ましありがとー(涙
わかっていただけるだけで少し気持ちも楽になります。

案外彼のいらいらも日によってだし、信じて焦らないことが大事かなあと思いました。
信じることしかできないんだよねぇ。。今は。

しっかりしてるというのも実際、そうなのかも!がんばるよ、うん、がんばるー!!

風邪、大丈夫っすか?
あたしも未だ熱っぽいままなんですよね。鼻水=同じです~。。。気をつけてー!!
花粉ってのもつらいよね。あたしは年中なので結構なれて来たけども、詰まりっぱなしいはきつっいw
2006/10/14(土) 17:09:30 | URL | 女鈴 #- [Edit
そうそう、電話じゃあ、いくら仲直りしても、不安で仕方なかったり、表情が見えないから、本当はどう思ってるの?って心配になったり・・・会えば一瞬で吹き飛ぶ不安なのに、あえないと思いがつのるばっかりで・・・
ですよね(;;)
めっちゃ分かります!!!
私も全く同じでした(;;)ウルウル

でも、自分で思うより、遠距離恋愛している彼の方の気持ちってしっかりしてくれていると思いますよ!!
頑張って働いて、基盤作りをしてくれている
彼を信じて、女鈴さんも元気を出してくださいねi-237
寂しい時こそお互いを信じて!!ですよi-233

生意気いってすみませんですi-229

風邪、といえば、私も鼻水がとまらなくて(;;)
もしかしたら花粉!の疑いもあるんですけど
i-230i-201
2006/10/14(土) 13:27:21 | URL | コロネ #DyiyKEeU [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

女鈴(じょりーん)



最近の記事



誕生日まで

*script by KT*



誕生日まで

*script by KT*



誕生日まで

*script by KT*



お迎えした日まで

*script by KT*



誕生日まで(証明書では)

*script by KT*



最近のコメント



リンク



ポチッ女鈴、大喜び!

FC2ブログランキング



ポチチチ



参加してます!

Ferrety



月別アーカイブ



カテゴリー



よぅこそ( `・ω・´)ノ




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © Hallelujah All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
