スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

寒くなってきましたね~

2006.10.11 *Wed
冷房がやっといらなくなってきましたね。

助かります

やつらの行動がだんだん活発に?なってくれるのはいいんですが・・・

ヒートアップしすぎです。

tvsk2.jpg


チョロニやはり返り討ちにあっていますね・・・コロさん

tvsk.jpg


それでもめげずに頑張って攻撃!!

挙句にこんなシッポにまで・・・Orz


coroshippo.jpg



ムムは触らぬものに・・・なんとやらで。
じょりんと遊んでましたw


mu.jpg



結果・・・・
本日もコロちゃんの負け。
いじけちゃったかしらねw
でも今日の夜もハッスルハッスル~だよね

koro.jpg

スポンサーサイト
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

きれちゃった;
コロネさんかわいいしっぽでそ?w
めったにボンバーさせないコロですが、さすがに今回はヒートアップしたようです。
チョロキチはシッポの毛が薄くなってボーンにならないんだな~(涙
でもきっちりボスの座は守ってますよ
2006/10/11(水) 23:12:10 | URL | 女鈴 #- [Edit
のんちー母さん
そうなんですよ。がんばったんですよw
でもねぇ。毎度のことながらやはりボスの座はまだまだチョロくんみたいです。
めげずに今日もはちけてましたが、相手にされず、ショボンでしたww

コロネさん
2006/10/11(水) 23:04:57 | URL | 女鈴 #- [Edit
あはは!シッポぼ~~~ん!!
ですね(^^)
うちのなるともバトルで興奮するとぼ~んしてますi-179

涼しくなると、夏の頃の姿が嘘のように活発になりますよねi-277

今夜もハッスルハッスル♪まけるなコロちゃんi-237
2006/10/11(水) 22:09:52 | URL | コロネ #DyiyKEeU [Edit
わはは!
コロキチさん、しっぽボンバーだね(笑)
しっぽ膨らませて頑張ったけど、
今日も軍配は、チョロキチさんに挙がりましたか~!
めげずに今夜も明日も頑張れぇーーー!
いつかきっと勝てる日も来る♪
2006/10/11(水) 18:01:31 | URL | のんちー母 #tqwFiJYk [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

女鈴(じょりーん)



最近の記事



誕生日まで

*script by KT*



誕生日まで

*script by KT*



誕生日まで

*script by KT*



お迎えした日まで

*script by KT*



誕生日まで(証明書では)

*script by KT*



最近のコメント



リンク



ポチッ女鈴、大喜び!

FC2ブログランキング



ポチチチ



参加してます!

Ferrety



月別アーカイブ



カテゴリー



よぅこそ( `・ω・´)ノ




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © Hallelujah All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
