スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

毎日

2006.10.05 *Thu
考えてみたらカテゴリーわけてないしっwwww

フェレ達のと私生活ネタがごっちゃ(;´∀`)

デジカメ壊れて買うお金もないし、いつも携帯から更新だしねぇ。フェレ達のは。


(´ε`;)ウーン…デジカメ欲しいな。。。その前に広島資金・・・
(´ε`;)ウーン…
毎日彼とは電話で何回かかけあっこしてるのですが、去年の12月、遠距離だったときに彼がボーダフォン、私がドコモでした。

正直驚くほどの通話料金。
5万は軽く超えてました。( >Д<;)

なのでボーダフォンのLOVE定額を利用しようと、ボーダフォンに変えたのですが、一応、300円の月定額ですが、どれくらいかけたか明細には載ってます。

1月10マソ越してました( ´゚д゚)(゚д゚` )コワイワネー

来月もすごそうですw
電話もそうなんだけど、メールもお得になる!のがいいね。
メールも1日3回以上はしてるかもしれにゃぃ。

てか。

ボーダフォンってソフトバンクになったんやね。

LOVE定やめないでね。・゚・(ノД`)・゚・。痛いから。携帯代。

アホの件が収まって愛も深まって?
喧嘩は減りました。

12月のいつ会えるかわからないけれど、仕方ないゃね。

変な顔写メ交換とかしてるくらいだし、寂しくない寂しくないw

というか少し慣れてきたのかな?
おうちに帰ってもフェレ達がオカエルー!してくれるし、一人でいてもなんだかんだやることはあるし。

結構忙しいのかも(´・ω・)
というか忙しくしてるのかも(´・ω・)
がんがって、免許も取りに通ってるみたいだし。

仕事@1時間でつ。
ガンバロー

スポンサーサイト
COMMENT (5)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

コロネさん>コロネたんのイメージがあたしの中でいちごに、確実にイチゴ、Tシャツinに近づいてますwwww(ウソデス)
最近広島に早く行きたいというのは彼とも一緒にいたいけど、岐阜から出て他にすんだことがないので、新しい土地で生活っていうのもなんだか楽しみなのです。

ちあきさん
>ほんと、ラブ定額様様だぜ?w家族割引も結構いいおね。彼は家族割引+ラブ定額なのでいったいいくらなんだかwww
うちの家族はみんなドコモンなので(涙)ゆいつ、妹はソフトバンクだけど、家族割引にならねーーーー
2006/10/10(火) 08:36:54 | URL | 女鈴 #- [Edit
10万超?!すげーや!
ラブ定額の元取れまくりぢゃん!!(笑)
私の最高携帯額は4万5千円かなぁ。
ほとんどパケ代。
うちは家族割引にしてるから二人で1万いかないけど、他社携帯にメールするのが多いから結構額いくんだよねぇー( ´Д`)
2006/10/09(月) 21:56:23 | URL | ちあき #- [Edit
苺で!シャツイン!!!
なんかドンドンすご~い事になっていきますね
(^^)
私の格好i-237プププ。

早く広島にいけるといいですね(;;)
やっぱり傍がいいですよね~i-238
そうそう、この3連休、私の旦那さんは広島で友人の結婚式に出席するため里帰り中です(;;)私もプチ遠距離i-181
イタチ達とにょろってます(^^)へへ
2006/10/08(日) 00:59:58 | URL | コロネ #Aac.nVP2 [Edit
デジカメほすぃよねぇ~
てかビデオカメラがほしーwww

遠距離は、今の彼が初めてです。ほんと、電話だけが頼りなのでLOVE定はかなりたすかってますお!
コロネたんも遠距離経験者なんすかっ
ニョロッタ奴等といつかみんなでニョロニョロしようねっwww
イチゴで、シャツinでっv-218
2006/10/06(金) 15:18:31 | URL | 女鈴 #- [Edit
女鈴さん!
引き続き遠距離頑張ってますね(;;)
分かる!電話代!!
私も遠距離してた時はすごかったです~!
その頃はまだLOVE定額みたいなプランがなくて・・・
便利な世の中になったにゃ・・・とお年寄りのような事を思ってしまいます(^^)

広島!早く行けるといいですね(^〇^)
なんだか私の地元なので、女鈴さんがやってくる!っていうのは凄く嬉しいのですi-237

PS
私もデジカメ欲しいよ~~~i-240
2006/10/05(木) 23:20:48 | URL | コロネ #DyiyKEeU [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

女鈴(じょりーん)



最近の記事



誕生日まで

*script by KT*



誕生日まで

*script by KT*



誕生日まで

*script by KT*



お迎えした日まで

*script by KT*



誕生日まで(証明書では)

*script by KT*



最近のコメント



リンク



ポチッ女鈴、大喜び!

FC2ブログランキング



ポチチチ



参加してます!

Ferrety



月別アーカイブ



カテゴリー



よぅこそ( `・ω・´)ノ




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © Hallelujah All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
