スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

チビのとき

2006.10.04 *Wed
きたばかりの時のおさしん特集。

といっても、コロ、ムム、チョロはすでにでかかったので・・・Orz



チョロ君、綺麗なシルバーミットでしたね(涙
t-2-3.jpg



こんなに小さかったポンキチ、マックスのときは2kg越してたwww
p-1.jpg



モモはあまり変わらないかな?

mmmm.jpg




来た当事は前の飼い主が遊んでやらなかったせいかデブってました。おなかすごかったね~w
mumu3.jpg



コロたんもまんまるでしたっ
koro.gif

スポンサーサイト
COMMENT (5)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

涼さん色付きの文字
そうそう、毎年顔も少しづつ変わっていってると思うわ~。毛色とかもすでにチョロキチはお迎えしたときとぜんぜんちがうものw
昨日フト見たら、冬毛にかわりつつあるのか、ほんのりシルバー色が出てきてました★

ベビ時代、食事とか大変だけど本トにあっちゅーまだもんねー
2006/10/06(金) 08:48:08 | URL | 女鈴 #- [Edit
私も時々昔の画像データを引っ張り出します
最初の仔と二番目の仔はお迎え当初から既にほとんど大人だったのですが、それでも顔立ちとか年々変っていたりして、それだけ一緒に暮らしたんだなって実感があります。

特にベビ時代ってあっというまだから写真とても貴重ですよねぇ(ρ_;)
2006/10/05(木) 15:35:46 | URL | 涼 #- [Edit
ちぁきさん
うんうん、前のホムペ見てたら懐かしくてね。
会社でいじって更新したよ。
長い間一緒にいたような気もするにあっというまの気もするし。
いっぱいいっぱいありがとうだね。幸せをありがとう。

のんちー母さんほんっとに小さくて片手サイズだったよ~。鳴きフェレだったしね~。
私たちよりも大人になる期間もはやくて大事な大事な1日を私たちが大事に一緒にしてあげないとね。



2006/10/05(木) 15:32:29 | URL | 女鈴 #- [Edit
かわい~い!
ポンキチさん、ほんとにちっちゃかったねぇ...
動物達はいつも、あっと言う間に大きくなって、年を取って、旅立って行く...
時間の経過があまりにも早くて、淋しくなっちゃうけど、でも、その短くて貴重な時間を、自分とこで過ごしてくれたこと、感謝せずにはいられないね。
2006/10/05(木) 09:23:05 | URL | のんちー母 #tqwFiJYk [Edit
小さい頃の写真とか、ふっと見つけると、懐かしくてなんか涙出ちゃうんだよね。
特に亡くした子のなんかだと。
ああ、こんな小さい時に来たんだっけね、なんて思ったり。
でも心の中では、たくさんの幸せをありがとう、って思えるようになったから、ちゃんと心の中に居場所ができてるんだよね。
2006/10/05(木) 09:02:31 | URL | ちあき #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

女鈴(じょりーん)



最近の記事



誕生日まで

*script by KT*



誕生日まで

*script by KT*



誕生日まで

*script by KT*



お迎えした日まで

*script by KT*



誕生日まで(証明書では)

*script by KT*



最近のコメント



リンク



ポチッ女鈴、大喜び!

FC2ブログランキング



ポチチチ



参加してます!

Ferrety



月別アーカイブ



カテゴリー



よぅこそ( `・ω・´)ノ




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © Hallelujah All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
