スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

皆がぶちきれ

2006.10.03 *Tue
昨日の件の続きですが。

アホMから日曜に2通メールが来てたのですが、全部無視してたのが余計腹が立ったのか
「お前勘違いしてるだろ。最後のメールじゃ、二度とうちに来るな!」ときたんですw

一人で妄想でも膨らまして一人で怒ってるんだろなぁって母親と笑ってたのですが、勘違いってなに??みたいな。
こっちから何もメールしてないし、電話で一回土曜に話したときに何が言いたいのか、用件はいったい何なのか聞いただけであって、意味がわからなかった。

妹も知ってると思ってました。
ところが。。。。。
昼休みに謝罪の電話が入った。妹から。

「土曜はごめんね」

私たちが親に広島に彼が買える理由を話しに行った日、アホMがうちに怒鳴り込んできた日、妹はそれを知らなくて、何を話したのかすら不明でアホMからあとで聞いたことは少しだけなのでいったいアホMが何を怒ってるのかわからなかったらしい。
だから電話を変わったと。

話をしてるうちにアホMがアチコチはなしてることと、私に話していること、妹に話してることが違ってるということがわかり夜中に私にメールをしてたことも、電話をワンギリしてたことも知らなかったらしい。


「あたしらは皆あんたのため、姪っ子のために我慢してるけど、おとーさんもおかーさんもいい加減かわいそうだし、あんたもなんかあったらすぐ実家に戻りなさい。
みんなあんたと姪っ子だけの心配はしてるし、なんかあったとき、助けてくれるから」と伝えた。

アホMからきたメールをどうしても送ってくれというので転送したところ夕方、仕事中のはずの妹から電話が・・・

なんかあったんだろか・・・と思い、上司に了承を得て電話すると

「もう実家帰る・・・・早退した。保育園に子供迎えに行って帰るから。おねーちゃんにまでこんなこと言うなんて」

とのことでした。母に帰ることは伝えとけと言って電話を切ったあと・・・


アホMからまたメールがきたwwwwwww
「あれだけ言ったのにまだわからんのか!おれんちのまわりうろつくなっ」

??????????????????????????何いってんのかなぁ。。。みたいな感じです。
実家に日曜戻ったのは母親とスーパーに行っただけで裏に家があるのはシランガナwwwwwみたいな。

実家には勝手に帰ればいいとかほざいといてこれかよ~・・・

夜、父親にも早く帰ってきてもらったそうで皆で話した所、さすがの父親もあたしへのメールの内容を見てぶち切れ、アホMに話してる最中アホMの頭の悪さにぶち切れ、妹も大激怒だったそうです。


私は


同じ空気を吸うのも嫌なので行かなかったですw

結局、デカイ問題が起きるのがこれで4回目なんですが、1回目は父親がターゲット、2回目は妹、3回目は母親、そして今回私。

次もきっとあるでしょうね。

あたしに謝れと、父も妹も言ったそうです。
また真夜中に

「ごめんなさい」と一言だけメールが来ましたが、今後私は会うつもりも話すつもりもないしね。それに自分できっと何が悪くていけなかったのかもわかってないだろうし、妹がなぜ実家に戻ったのかもわからないんでしょう・・

妹の大量の荷物を見て帰りに「何でこんなに荷物持ってきたの?」と聞いたらしいしね。

妹は次はもうないって言って、子供のために帰ったそうです。
わが妹ながら我慢強いと思いましたねw
母親も妹を見てあの子はしっかりしてきたと言ってました。


家のローンもあるし、いろいろ考えてのことだろうが。

父親がアホMに最後泣いて言ったそうだ。父親が泣くのを私はまだ一回も見たことはないが。。。どんなときも強い父。私の結婚式も妹のときも泣かなかった。どんなときも大きい背中の父親が・・

「親として、本当は離婚してほしいと思ってる」と。
私に対してもオレの娘だぞと。

もっと広い世間に目を向けろと話したのにそれは浮気しろってことですか?とアホMは答えたそうですwwwwwwwwwww

もぅ呆れ果てます。
気分が悪いとしか言いようがないです。
本当に頭が悪いのか。本当にきちがいなのか。


アホにつける薬はないぞ♪
スポンサーサイト
COMMENT (7)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

おひさぁ。まか~。
もうね、この間の土日から今週頭にかけて家族みんなが寝不足でね。ほんと疲れてしまって火曜日50分早退したよwwww家かえって爆睡だった。

本当にメールで
大人になれ大人になれ大人になれ大人になれーーーーーーーーーーって来たの読んだときには「ああ、こいつもうやヴぁいな。いっちゃってるな」とw
本当に内容とかも子供なの。あたしに対して
33にもなってとかwアホは30なんだけども、頭使う仕事してないし、元々いた旅行会社もクビになってるのね。世間をしらなすぎてて、言うことだけは一丁前。
あたしのいとこにですら同じ空気吸いたくないといわれる始末よw
ま、今後会うことはめったにないと思うけどね。

というか体は大丈夫?いつもだけど無理しちゃいかんよ?
2006/10/05(木) 08:20:53 | URL | 女鈴 #- [Edit
あ、ごめん
流れ読めてなかった
妹の旦那がなんであーたに絡んでくるんだ?
さっぱりわからん

もしかしたらその妹の旦那って鬱入ってるタイプかもな
そうでなければ恐ろしいほどの子供というか世間知らずだな
自分の親に対して愚痴るのならまだしも、嫁方の親兄弟にそんなこと言うなんて信じられない...
なにがあったが知らないが、普通嫁の姉に電話やメールばしばししてる時点でおかしいだろ

>「親として、本当は離婚してほしいと思ってる」と。

この言葉をMはどう捕らえてるのだろうか?
妹さんはかわいそうだが
でかい事件が起きる前にさっさと精神科に入院させたほうがいいよ。
逆切れしたときにはマジで殺傷沙汰になるかもしれないしさ

2006/10/05(木) 03:00:55 | URL | 進藤先生( まっかろく) #- [Edit
なんだか大変なんだな...
まださかのぼって読んでないのでなんともだけどさ

月並みな言葉だが、
「がんばれ!」
俺もがんばってるぞ

2006/10/05(木) 02:45:33 | URL | 進藤先生( まっかろく) #- [Edit
こんなアホとずっと付き合って行くかと思うとぞっとしますよ。
妹旦那でも絶対許せないです。
さすがにあまりに汚いメールなので載せれませんが、本当にひどいことを一方的に言って最悪ですょ;
2006/10/04(水) 08:25:34 | URL | 女鈴 #- [Edit
アホさんにこんな続きがあったとは・・・

最後の>「浮気~」のアホさんのせりふ・・・
もうどうしようもないですね(;;)
お父さんが泣いてまで伝えたい事が全く分からないなんて・・・・

本当に・・・アホ!(><)!
2006/10/03(火) 23:42:11 | URL | コロネ #DyiyKEeU [Edit
人間ぢゃないくさいね。
姪っ子はかわいーーーー人間だけどねw
2006/10/03(火) 13:04:57 | URL | 女鈴 #- [Edit
アホMって 人間?
2006/10/03(火) 12:25:58 | URL | 息子B #9xsPF1TE [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

女鈴(じょりーん)



最近の記事



誕生日まで

*script by KT*



誕生日まで

*script by KT*



誕生日まで

*script by KT*



お迎えした日まで

*script by KT*



誕生日まで(証明書では)

*script by KT*



最近のコメント



リンク



ポチッ女鈴、大喜び!

FC2ブログランキング



ポチチチ



参加してます!

Ferrety



月別アーカイブ



カテゴリー



よぅこそ( `・ω・´)ノ




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © Hallelujah All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
