スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

ァーァ

2006.10.02 *Mon
突然ですがうちの家族は妹旦那が大嫌いですw

とういかむしろ、相手にしてないというのもありますが。

自己中心タイプ、暴力魔、怒鳴れば済むと思っている。

土曜、私に攻撃がやってきますた。
夕方に妹から電話が。

「おねーちゃん、彼と別れたんだっけ。広島帰ったんだよね?」

ぉぃ、いつ別れたことになってんだyp。

「わかれてねーよ。前にも話したとぉ~り広島に基盤作るために帰ったんだよ」

彼が帰る1週間前、うちの親にきちんと帰る理由、そして迎えに来ることを報告しに実家に二人で行ったんですが、そのときに妹旦那が来て(実家の裏に家を建てて住んでいるため)

自分の思っていることを散々ぶちまけ、うちの親に怒鳴り、意味不明な話まで連発。

妹旦那(今後アホM)は養子なんですが、彼に対してなぜか敵対心まるだし。
オレが親の面倒はみていく!みたいに思ってるようですが、親も私もそんな気はサラサラない。

挙句、やつらの結婚式にピヨと出たのがまずかった。

3年4年も前のこと持ち出され、どーのこーの言い出し、今回の彼のこともとっかえひっかえだといいやがった。

丸くおさめようとうちの親も私もなだめ、とにかく

「私たちのことはほっておいてくれ」とだけ伝えた。
広島に行こうが、岐阜にいようが勝手だろと。
広島に行く話しになってたのに話が違う!!と怒りまくってた。

話を戻し、土曜は妹が仕事だったので子供を保育園に預けてあって、母親と昼に迎えに行ったのだが、俺がいないときに勝手にきたと騒いでいるのだ。

しかし電話の内容を良くきくと、結婚式のビデオを編集しろとか、子供にかまうなとか言い始めた。

「意味がわかんないんだけど。で、何が言いたくて電話してきたのよ」というと
「黙ってきいてりゃいいのに逆なでして怒らせやがって」

正直頭の中が????????????????だらけ。

あまりにうざいので電話を置いて、ゲームしてましたw

途中何度か電話を取ったのですが相変わらず大声で怒鳴り散らしてる模様。姪っ子もないてる始末w
姪っ子がないてる原因もあたしになってるよ~wwwwww

もう頭が悪すぎて何を言ってもだめだと思い、その後、切っても何度もかかってきたが出るのをやめた。

メールも夜中1時半にきたが全て放置。
 捨て台詞

「この女、話にならん」

^^^^^^^^^^^^おねーさんにとうとうそういうこといいましたね。

メールにもお前呼ばわりw

妹はこの件に対して知ってるかどうか。
多分知ってますね。w

もう旦那が怖いんだとおもいますがね。
DV野郎なので。一度警察にも行ったのですが、アホMが謝りまくって収まったそうですよ。

何度やれば気が済むのかわかりませんが、もうノータッチにしてます。

二度と会うこともないと思いますしw

あたしの母親も父親も親友までもが自分の味方だというようなことまで言い出すし、アホにつける薬はないというのはこういうことだね~とママンと話してますw


でも今回の件で彼との絆は深まった気がしたね。

「絶対オレが今後、守っていくから」

その一言でアホMへの怒りもスゥっとおさまりました。
スポンサーサイト
COMMENT (6)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

のんちー母さん>そう、アホMありがとうって感じかもwww
なんかね、今日続き書こうと思ってるんだけどアホMは一生あんなんだとおもうよ。自分は何様なのかわからないが、妹もバカだよ。。

コロネさん>キャwww彼が言ったその言葉は本当に信じる力とか勇気も与えてくれた気がしていろんなことがちっさいことに思えるようになりました。

アホはアホでも飛びぬけてるのでもう誰も相手にしないと思います。情けないですよ~。
妹も、姪っ子も親もかわいそーです(涙
2006/10/03(火) 08:22:43 | URL | 女鈴 #- [Edit
i-233最後の彼のセリフ私も読んでいてろと~~んですi-233

しかし、妹さん(;;)
大丈夫なんですか!?まだ、アホMさん(←失礼(^^;))のことが好きなのでしょうか・・・
本当に、常識がない人はど~しようもないですよね(ーー;)
お姉さんにむかってお前!そしてこの女呼ばわり(ーー)プチ・・・・
うちも妹がいるので、自分に置き換えて想像しましたi-238

でもでも、女鈴さんの彼氏さんは頼りになりますね(^^)本当、気持ちが救われますねi-175
2006/10/02(月) 22:21:18 | URL | コロネ #DyiyKEeU [Edit
うへー...v-12
妹さん、とんでもない男性と結婚しちゃったんだね...
なんだか先が思いやられるというか、心配と言うか...v-356
そんなのに裏に住まれちゃ、女鈴さんのご両親も大変だね。
でもv-10愛の力はスゴイよねv-344
怒りも溶かす彼の愛v-10
ある意味、アホMありがとう!みたいな(笑)
2006/10/02(月) 20:32:01 | URL | のんちー母 #tqwFiJYk [Edit
ばうちん>うははははw
かこいーべ?なかなかw
年下だけど頼りになります

ぶちまるさん>いえいえ~こちらこそ今後ともよろしくでしっ。
いあいあ、堂々ときてくださいよっ。コソコソもばれてますからっww

愛、私も自分で笑っちゃうほど久々に感じますwwwwwニヤニヤでキモイですwww
2006/10/02(月) 15:17:35 | URL | 女鈴 #- [Edit
早速、リンクどうもです!
こちらもリンクさせてもらってもいいのかしら?
それとも、いままで通りコソコソおじゃましたほうがよい?(笑)

フェレ話はもちろんですが、密かに女鈴さんの恋愛話が好きだったりします♪
あ~、彼の一言。いいですよね~。愛を感じます!愛を!
羨ましいかぎりです…
2006/10/02(月) 13:54:22 | URL | ぶちまる #YxYWc9S2 [Edit
キャーキャー
(/ω\)イケメンの言うことは違うね



【くれませんか?】(ェ
2006/10/02(月) 12:21:02 | URL | 息子B #9xsPF1TE [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

女鈴(じょりーん)



最近の記事



誕生日まで

*script by KT*



誕生日まで

*script by KT*



誕生日まで

*script by KT*



お迎えした日まで

*script by KT*



誕生日まで(証明書では)

*script by KT*



最近のコメント



リンク



ポチッ女鈴、大喜び!

FC2ブログランキング



ポチチチ



参加してます!

Ferrety



月別アーカイブ



カテゴリー



よぅこそ( `・ω・´)ノ




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © Hallelujah All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
