スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

なぜ?

2006.09.29 *Fri
どうして弱いものだけがこんな思いしなくてはいけないのか。

あけりんさんのブログでもリンクしてあったのでうちもこんなことしかできませんが協力させてもらいたいと思います。

今、彼が住んでいる、そして今後私が住むかもしれない広島で起こっている現実。
アークエンジェル様のHPです
スポンサーサイト
COMMENT (6)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

コロネさん>おかぇりなさ~~~い!実家でゆっくり過ごせましたか?

本当に少しでも減ってくれることしかできないのが・・・

ニョロニョロ共は今日も朝から元気ですたよ。いつかお会いできることを願って!!

ちぁきさん>そう、飼い主のモラルがなさすぎる!最期まで面倒をみてこそなのに。。
どこにでも保健所があり、毎日のようにいろんな子達の命が奪われて行く現実。
そして今回のような件、仙台のネコちゃんの件に対しても考え物だおね。
リンク、ありがと!みんな少しでも役に立てたらという思いが大きくなればいいよねっ
2006/10/03(火) 08:18:55 | URL | 女鈴 #- [Edit
悲しいことだけどこれが現実なんだよね。
仙台でも4日ぐらいで殺処分になっちゃうみたい…
飼い主のモラルの低さが招くことだよね…
ゲームじゃないんだからさ、リセットしてやり直しとかそういうんじゃないんだよ、って思う…
安易に捨てたり増やしたりしないで欲しいね…
こういう目にあう子がいなくなる世の中になってほしい。
私も微力ながら協力させてもらいますm(_ _)m
2006/10/02(月) 22:26:29 | URL | ちあき #7lm2jX4s [Edit
本当、嫌なことが多いですよね・・
少しでも、へって欲しいです(;;)

広島、本当にお会いできたらいいですよね~~i-179
にょろにょろさん達にもお会いしたいな(^^)
その日が来るの楽しみにしてますぞ~!!
2006/10/02(月) 22:14:46 | URL | コロネ #Aac.nVP2 [Edit
あけりんさん>いえいえ、こういう事件や出来事が日常茶飯事だとおもうと本当に腹が立ちますね。
少しでも役に立てばいいなとおもいます。。こんな現実、本当に起きてるの?本当にこんなひどいことがあるの?と疑うことばかり。人間って、残酷な生き物だなと思います・・・

コロネさん>実家、広島なんですかっ。いつかお会いできたらいいなぁ。。みんなで☆
本当に醜い出来事多すぎですよね。
今、私も嫌な人のゴタゴタに巻き込まれ、本当にうんざり。。。頭おかしいとしかいえない人なので放置してますが、人間もいろいろです。。
でも許しちゃいけないことが多すぎる!!!少しでも役に立てればと今回リンクさせてもらいました。。

2006/10/02(月) 00:34:49 | URL | 女鈴 #- [Edit
私は実家が広島なのですが、ちょうど明日帰省してきます!
その広島で何かが起きた!のですね!?

何度か接続しようとしたのですが、パソコンの調子が悪いみたいで、Hpに飛べませんでした。
また時間を改めて見させていただきますね。

人間の世界も、動物の世界も、心無い人間によって毎日悲しい事件が起こされていますね
(;;)
少しでも、悲しい事件がなくなるように、と祈るばかりです(;;)

2006/09/29(金) 23:18:11 | URL | コロネ #DyiyKEeU [Edit
リンクしてくださったのですね。
ありがとうございますm(__)m
あまりお役に立てることがなく辛いのですが、
せめてリンクを貼って
ひとりでも多くの人にこの現実を知ってもらうことができればと願います。。
本当にいつもこんな酷い事件を耳にする度に思います。
どうして弱いものだけが、こんな目に遭わなければならないのか…
2006/09/29(金) 21:54:20 | URL | あけりん #FaQbHHBg [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

女鈴(じょりーん)



最近の記事



誕生日まで

*script by KT*



誕生日まで

*script by KT*



誕生日まで

*script by KT*



お迎えした日まで

*script by KT*



誕生日まで(証明書では)

*script by KT*



最近のコメント



リンク



ポチッ女鈴、大喜び!

FC2ブログランキング



ポチチチ



参加してます!

Ferrety



月別アーカイブ



カテゴリー



よぅこそ( `・ω・´)ノ




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © Hallelujah All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
