
--.--.-- *--
EDIT | 

遠距離っつ~ものゎ・・・

2006.09.27 *Wed
離れて10日ほどですが


サミシクナンカナイョー

マイニチジュウジツシテルヨー(´・ェ・`)

ウソデス

トッテモウソデス


毎日やる気が起きません。

毎日夕食もテキトーなので楽ですが

おいしー物が食べたいです。

でも一人分作るのもィャです。

モ(゚∀゚)━ウ( ゚∀)━(  ゜)━(  )━(`  )━ダ(Д` )━メ(´Д`)━ポ(;´Д`)━━━!!!

コンナカンヂデス。

寂しいとか会いたいとか。
考えたくないんだよね。

毎日電話してるんだけどさー


10日間ずっと喧嘩なんですが?

マヂデ?っておもう些細なことでくじけたり、相方が切れたり。

Σ(゚∀゚ノ)ノキャーそんなに短気だったっけ??相方くんよ。

毎日同じことの繰り返しの喧嘩。

こんなんではだめだ。

優しくなろう。

今気持ちにとっても余裕がないです。


ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!


アイタインダッツーノ!!!

あたしって意外に弱いんだなーと思い知らされた・・
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

そうなんですよね。。。のんちーママさん・・
言葉だけなのに普通に話してることが怒ってるように聞こえたり、いつもと違うように聞こえたり。。

どんどん自己嫌悪になるばかりで。
あんなこと言わなきゃよかったとか、何でもっと優しく言ってくれないの?とか考えれば考えるほど空回り状態。

今度会えるのは12月のうちのいつか。。
相方の誕生日hが6日だし、24はクリスマスだし、年末年始一緒がいいし。。
なのでどれかしか選べません;
2006/09/28(木) 20:31:58 | URL | 女鈴 #- [Edit
顔が見えれば、相手に触れられれば、
言葉なんていらなくて、分かり合えることも沢山あるものね...
離れていれば、それが出来ない...
頼りになるのは言葉だけで、でも、その言葉も、
顔見てないと、本当のことが、なかなか伝えられなかったり...
本当は優しい言葉を愛の言葉をかけたいのに、
気持ちと裏腹にケンカしちゃうんだよね...
でも、ケンカの言葉の裏側には、いーっぱい
「愛してる」って言葉が隠れてて...
うえーん、女鈴さんと彼、会わせてあげたいよ~v-406
女鈴さん、弱くてもいいんだよ。
自分の弱さを知ってることって、本当は強いことなんだもんv-91
2006/09/28(木) 11:19:16 | URL | のんちー母 #tqwFiJYk [Edit
先々週からいないんですよぅ。
というかこの状況もいつまで続くか・・・

半年くらいは遠距離になりそうですOrz
うちはまだ結婚してないから・・・・・ひょっとしたらという不安もあるし、寂しいのもあるし(涙

コロネしゃんとこも寂しい日あるんでつねぇ。
やはり一人は戸締りとかも慎重になるしねぇ。

本当に喧嘩たえないです。。だから余計不安になるんですかねv-406
2006/09/28(木) 08:19:33 | URL | 女鈴 #- [Edit
リンクのTOPの件、すみませんでした(;;)
ちゃんとできてる!と思っていたのに~~i-240教えてくださってありがとうございました(^^)バッチリ変更できましたi-175

10日も離れているんですか!!!
それは・・・寂しいですよ!!!i-240
私も、旦那さんがいない休日なんかは食事作る気がしなくて、一人でUFO食べてたりしちゃってます(;;)ダメだ~~

私の旦那さんは、丸一日いって次の日丸一日休み、それを何日か繰り返して3連休がある・・みたいな感じで、ほとんど家にいるんですが、いない日は全く一日いないので、ついダラダラと・・・寂しいし・・・

喧嘩ばっかしですか(;;)きっと、彼氏さんも離れてて寂しいんですね(;;)だからイライラがつのっちゃうんでしょうか・・・

フェレチャンたちに癒されて、元気出してくださ~~いi-240i-189
2006/09/27(水) 22:32:11 | URL | コロネ #DyiyKEeU [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

女鈴(じょりーん)



最近の記事



誕生日まで

*script by KT*



誕生日まで

*script by KT*



誕生日まで

*script by KT*



お迎えした日まで

*script by KT*



誕生日まで(証明書では)

*script by KT*



最近のコメント



リンク



ポチッ女鈴、大喜び!

FC2ブログランキング



ポチチチ



参加してます!

Ferrety



月別アーカイブ



カテゴリー



よぅこそ( `・ω・´)ノ




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © Hallelujah All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
