
--.--.-- *--
EDIT | 

直ー!!!

2005.07.08 *Fri
月9、スローダンス、始まりましたね。はい。
妻夫木くんのおにーさま役の直。
エリートリーマンで~。
超もてて~。

ぴったりはまりやくぢゃ~ないですか(。´Д⊂)
第一回では据えないタバコをふかす直がとても切なかったのですが少ししか出なかったのも残念なんですが、ま、ヨシとしよう。
いぁ。。まぢ素敵。
スーツ姿の直って本当に大好き
映画の「G@ME」での直も超ステキだったもーん(*ノェノ)キャー
いあ、ラヴシーンこそあったものの本当にステキなのさ。
内容も面白いし、機会があれば皆さんもご覧あれw

なんだか今後いろいろなドラマに出る直。
2時間ものとかだけど。
毎週日曜は、おしゃれISMがあるし、月曜はスローダンスがあるし、楽しみガ増えたねヽ( ´ー`)ノ
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

ごぶさた~
こんばんはー。その後イタチ~ズはお元気でしょうか?

琴は先日の治療で発熱したため、今日の注射は延期に。
でも、それまでは順調に治療して来れたから、たまには
ちと息抜き。やっぱり海が琴のお尻追いかけているのは
リンパ腫との関連があったのかしらね~。

イラストギャラリー、オープンしました。まだFFイラストのみだけど
いずれ増やす予定ですので、お暇なときにいらしてねん♪
2005/07/18(月) 21:07:10 | URL | めぐ #L8AeYI2M [Edit
をぅをぅもつかり~ん
すげー久々に一緒にゴハンできて嬉しかったよ。また行こうぜぃ~。
ケコーンしても仲良くしてね(。´Д⊂)
2005/07/12(火) 00:49:52 | URL | 女鈴 #- [Edit
ヤホ━━(*≧∇≦)ノ━━イ♪
遊びにきたじょ♪
こないだはおつでした。また飲みたいね~
あんたの為に時間つくるよ(*´ノД`)コソッ
2005/07/11(月) 00:20:19 | URL | kiki #- [Edit
ブログ開設おめでとうございます!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/profile.cgi
より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/profile.cgi?mode=edit&title=Hallelujah%20&address=http%3A%2F%2Ftpmmk%2Eblog13%2Efc2%2Ecom%2F


お問い合わせはコチラから
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/fmail/cmfmail.cgi
2005/07/08(金) 03:17:19 | URL | みんなのプロフィール
#- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

女鈴(じょりーん)



最近の記事



誕生日まで

*script by KT*



誕生日まで

*script by KT*



誕生日まで

*script by KT*



お迎えした日まで

*script by KT*



誕生日まで(証明書では)

*script by KT*



最近のコメント



リンク



ポチッ女鈴、大喜び!

FC2ブログランキング



ポチチチ



参加してます!

Ferrety



月別アーカイブ



カテゴリー



よぅこそ( `・ω・´)ノ




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © Hallelujah All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
