
--.--.-- *--
EDIT | 

キョーフ

2006.09.20 *Wed
あの事件のあった日曜から・・・

相方が地元に帰ってまだ3日目。

ほんの少しの物音でちょーびびるあたしヽ(´Д`;)ノ
ナサケナーと思いつつ、朝夜問わず、外でがたっと音がしようものなら。。。

カカッテコイヤゴルァ
(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・

イエイエイエ

まぢびびってしまってるんですよ。

しかもですね。

夜・・・

寝れないの

寂しいからとかぢゃないかんね。うん。

怖いのヨー。
なんとなくだけど。

何回もカギ確認して。窓も閉めたかチェックして。
フェレズの寝顔みて。

ベットに入るんだけど・・・

うちの裏は駅があります。

最終が12時なはずなんだけど、昨日寝かかったのが12時45分頃。

「カンカンカンカン」

ビックゥ~。。。。なんでこの時間になってんの???(;´Д`)

相方がまだココにいたときもあたしにしか聞こえない踏み切りの音・・・(それが一番こわいやんけ)


お休みコールでいったん、相方と電話を切ったのにそっこー

私「ちょwwwwwまた踏み切りなりおった」

彼「ヤメテヨーーーーーーーーーーー!!!怖いやんかっ」


つぅかですね。

ピヨのせいだyp!( `д´) ケッ!
一人暮らし満喫できるはずがっ!

今朝もあのときのことを思い出させるような音が。

どこかのお宅のドアをドンドンと叩いてる音が・・・(´Д⊂ モウダメポ

夜も寝れないせいで


今日寝坊しましt・・・(言い訳)

3分遅刻したけど、間に合ったけどね。うん。そういうことにしとく。

COMMENT (6)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

見落としてた~ごめめ~

不思議体験、いろいろしたけれど、今のおうちはあんまり怖いとは感じないの。
天国にいる2ニョロが守ってくれてるおかげなのかな。。
コロネしゃんはまだ若いみたいだし、これからかもよっwww
2006/09/22(金) 15:34:05 | URL | 女鈴 #- [Edit
すっすごい・・・
ブルブルですね(;;)
私は不思議体験0!なんですi-229
なので、夏の怖~いお話はわくわく聞いてたりしてたんですけど、
実際聞こえるとなると、ほんま怖いですな~(;;)

フェレちゃん達に癒されながら気にしない気にしないですよ(;;)i-175
2006/09/21(木) 22:20:10 | URL | コロネ #DyiyKEeU [Edit
コロネしゃん、いらっさーぃ!
本当に怖いんですよぅ(涙)v-40
もぉ毎日ビクビクです・・・

なんかですね、相方いたときにあたしにしか聞こえない音とかむっちゃ多いんですよwwwwv-292
内心ビクビクなのでお化け探知機ほしいです・・
2006/09/21(木) 08:09:36 | URL | 女鈴 #- [Edit
ええ~怖い!過去記事から読み進めてきました!(;;)
そんなの一人じゃ寝れないですよ~~~!!
でもでも、さりげな~く書いてあった
>相方がまだココにいたときもあたしにしか聞こえない踏み切りの音・・・
本当、これが一番怖いんですが・・・i-240

今夜は戸締りバッチシですか~~!?i-237
今日も、気をつけて!!おやすみなさいですi-240i-189

2006/09/20(水) 23:35:15 | URL | コロネ #- [Edit
神って、バレバr・・・
明日からちゃんと起こしてねw
2006/09/20(水) 20:34:23 | URL | 女鈴 #- [Edit
遅刻しちゃいかんw
2006/09/20(水) 18:32:17 | URL | 神 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

女鈴(じょりーん)



最近の記事



誕生日まで

*script by KT*



誕生日まで

*script by KT*



誕生日まで

*script by KT*



お迎えした日まで

*script by KT*



誕生日まで(証明書では)

*script by KT*



最近のコメント



リンク



ポチッ女鈴、大喜び!

FC2ブログランキング



ポチチチ



参加してます!

Ferrety



月別アーカイブ



カテゴリー



よぅこそ( `・ω・´)ノ




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © Hallelujah All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
