スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

行ってしまいました

2006.09.18 *Mon
昨日、相方は新幹線で実家に帰って行きました。
その前にちょっとした事件が・・・・
お昼まで寝てたのですが連打のピンポンが。。。
「ん??????」



犯人はなんとなくですがピヨだと思いました。
あたしたちがFFに復帰したことがばれて、メールも電話も何度無視してもあったから。電話番号登録は嫌でしたが、登録して着信拒否にしました。ずっと無視してる状態。
FFでもブラックリストにのせてあります。

夜中に「家にいく」とのメールやら・・・電話くださいのメールやら。

そして、昨日、やってきたのです。

穴からのぞき、確認するとやはり。。。

30分ほどドンドンやったり、ピンポンしたり。。
怖いというか怒りと憎しみが。。

正直、彼が何をしたいのか。

今の相方に文句が言いたいといってましたが、言った所で何だというんでしょう。

たかがゲームでこんなに大きなことにまで。。。するのは嫌でしたが

今日警察に被害届出しに行きます。

置手紙までちゃんとおいてきやがりました。

「またくるよ」と。
スポンサーサイト
COMMENT (7)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

今もちょっとした物音にビクビクしてしまうし、やっぱりひとりだと怖いですね。。。
といいつつゲームはしっかりやってるけd・・・
でもなんだかぽっかりした感じで何もやる気ないなーって。。
ゴハンもてけとー。洗濯も休みでいいかーみたいなw
フェレ達だけは遊びまくりですがねwww
2006/09/20(水) 00:10:50 | URL | 女鈴 #- [Edit
ぐあ、怖いですね( TДT)
もうその方は自分しか見えてないですね、きっと。
しばらく友達に来てもらうとか、
一人の時間をなるべく少なくしたほうがよいかもです。
気をつけてくださいね。
2006/09/19(火) 20:53:52 | URL | lemur #- [Edit
ちあき様>写メもみてきたお。本当にまだ生まれたばかりでちっこい・・・頑張ってほしいね。
でも会社も同伴、すごいよ!ちぁきちゃんも!社長さんもいい人でよかた。。。

のんちー母様>本当に怖かったです。人間としてどうかと。。
いくら行くと宣言してあったからといって、完全にこちらは無視してましたしね。。
正直、幻滅しました。
6年も一緒に生活したかと思うと、時間が。。。(涙)
2006/09/19(火) 10:15:34 | URL | 女鈴 #- [Edit
サイテー
ぴよさん、しつこいよ...って言うか、異常!サイテー!v-12
警察に被害届け出しても、手応えがないようなら、
探偵社とかに頼むのもテだよ!
これからしばらくは一人暮らしになるんだし、
待ち伏せされたらと思うと心配ですよ...
私も二番目の旦那には、別れ際は意外にもアッサリしてたのに、
それからがしつこくて参りました!女鈴さんも、くれぐれも気をつけてね!
2006/09/18(月) 23:10:40 | URL | のんちー母 #tqwFiJYk [Edit
子猫への応援ありがとうございますm(_ _)m
できる限りのことはしたいと思っています。
あとはあの子の生命力にかけるしかありません。
私も必死で頑張ります。
2006/09/18(月) 22:09:29 | URL | ちあき #- [Edit
(*/∇\*)こわいでそ?w
つか、きもs
2006/09/18(月) 19:16:54 | URL | 女鈴 #- [Edit
  ( ゜д゜)
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
   \/    /






  ( ゜д゜)
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
   \/    /




  ( ゜д゜; )  おっかねー
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
   \/    /
2006/09/18(月) 10:13:03 | URL | ( ゚Д゚) #6m8/KiGE [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

女鈴(じょりーん)



最近の記事



誕生日まで

*script by KT*



誕生日まで

*script by KT*



誕生日まで

*script by KT*



お迎えした日まで

*script by KT*



誕生日まで(証明書では)

*script by KT*



最近のコメント



リンク



ポチッ女鈴、大喜び!

FC2ブログランキング



ポチチチ



参加してます!

Ferrety



月別アーカイブ



カテゴリー



よぅこそ( `・ω・´)ノ




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © Hallelujah All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
