
--.--.-- *--
EDIT | 

未来にむけて

2006.09.11 *Mon
その後の私たちは
にもかいたように・・・

今も仲良く?一緒に住んでいますが

大事件おきますた!

報告します・・・・・

今週末、彼は広島に帰ります。





はい・・・【さようなら】(  ゚,_ゝ゚)




イエイエイエイエイエイエイエww


実を言いますと。
相方


車の免許まだとってません!!!!wwwwww

どこ行くにもお金持ちの主人のように。

私が運転(;゚;ё;゚;`)

で。
本当はこっちで免許を取って頑張ろうと一緒に暮らし始めたのですが。


このままでは時間がかかるだけ。お金がたまるにたまらない!!!


二人で決めたのは


実家に戻って免許をとりあえず取って就職すること!

勿論バイトしながら。彼の両親に甘えることになるんですけどね。。

最終的に、再び岐阜に来るのか広島に行くのかまだきっちりは決まってません。

でも広島に行くことになりそうです。

また一緒に暮らせるように。
目標の結婚に向けて基盤を作るため


遠距離恋愛となりますた  ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

寂しいけど仕方ないね。
きっと向かえに来ると約束してくれた彼を信じて


今週1週間、大事に過ごそうとおもいます。

次会えるのはきっと12月。

一人でガンバルヨー


私も精神的に強くなろうとおもいます。
一人でも大丈夫だと胸張って彼に言えるように。

甘えてばかりでは駄目だ。
寂しがってばかりいても駄目だ。

昨日うちの両親にとりあえず報告し、彼のご両親とも電話で話しいったん離れることになります。


きっと離れていても大丈夫。(´・ω・`)



でも。




本当は離れるのむっちゃ不安!w
むっちゃ心配!
離れるのは(´・д・`)ヤダ

でもそれは二人ともなはず。


がんばるぉ・・・・・

未来に向けて!
私たちの未来は明るい!!!



ハズ

いつまでかかるかわからないけど、そんなに遠くないはず。
また一緒にくらせるのは。。。


COMMENT (6)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

lemurさん>ガ~ン。。やぱ寂しいんだろうなw
うちには3ニョロいるから多分。。。だいじょぶウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
いつかまた一緒に暮らすことになったら相手の大事さ、必要さがわかるかな?
寂しくてFF三昧だとおもうけどまた相手にしてやって~(´・д・`)
2006/09/13(水) 13:05:01 | URL | 女鈴 #- [Edit
がんばって
今まで一緒に居たのに、また離れた時の寂しさ・・・
私も訳あって以前に経験しましたが、
もう二度と経験したくはないです。
って、おどかしちゃいけないですね^^;
乗り越えた時の一緒に居れるということの幸せは
今以上に身にしみてわかると思います。
同じ目的に向かって頑張ってれば、
きっと乗り越えれると思います。
ささやかながら応援しております。がんばって~☆
2006/09/12(火) 12:59:28 | URL | lemur #Sy0JaPsY [Edit
ちあきさん>そーなのよぅ。今はまだ一緒にいるから実感ないんだけどねぇ。。
離れてるときに相手の大事さがわかる。。うん、それはあるとおもうんだ。長くなるか短くなるかだけど、期間は。。でも不安っすよ。遠距離恋愛、ハジメテデス。。。

のんちー母さん>ふむふむ、そうなのですよねぇ、確かに1人1人が自立しないとね。一緒になったらまたパワーでかくなるかな?
そしたら大変なことにっwwww
あたしには3ニョロも天国に行った子達も見守ってくれてるはずだからきっと寂しくないとおもおう!
がんばりまっす!!

ばうちん>昨日は本当に迷惑かけた!!!!すまんーっ(涙
まさか自分があんな初歩的な誤爆するとは・・・
焦りました;;;;;;
あの後、メールは来るわ、電話は来るわ・・・・
今日の帰りも気をつけて帰りますOrz
2006/09/12(火) 08:12:04 | URL | 女鈴 #- [Edit
あせったww
また FF来ないかと思った;;

でも、良く読んだら去年の話だったんだねww
アフォなムスコデス
2006/09/11(月) 17:47:00 | URL | 息子B #9xsPF1TE [Edit
きっと大丈夫!
ちあきさんもおっしゃってるけど、離れているからこそ、
愛も信頼も、深まることが、あるんだと思う!
また、これを乗り越えることで、絆も深まることだと思うし。
お互い依存し合うのではなく、しっかりと一人一人が、
一人の人間として、自立していると、
一緒になった時のパワーと可能性は、無限大に広がるよ!
そして、もっと幸せになれる!
フェレズが二人と応援してくれてる!!!守ってくれるよ!!!
だから女鈴さん、頑張れぇー!!!
2006/09/11(月) 12:37:36 | URL | のんちー母 #tqwFiJYk [Edit
そっかぁ、彼今週末に帰るんだね。
でも!離れている時間がふたりの絆をもっと深めるのだ!!
離れているからこそ、見えるもの、大事だと再認識できるものが必ずあるはず。
無駄な遠距離ではないよ☆
じょちゃん、がんばれーー!!!
2006/09/11(月) 11:02:23 | URL | ちあき #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

女鈴(じょりーん)



最近の記事



誕生日まで

*script by KT*



誕生日まで

*script by KT*



誕生日まで

*script by KT*



お迎えした日まで

*script by KT*



誕生日まで(証明書では)

*script by KT*



最近のコメント



リンク



ポチッ女鈴、大喜び!

FC2ブログランキング



ポチチチ



参加してます!

Ferrety



月別アーカイブ



カテゴリー



よぅこそ( `・ω・´)ノ




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © Hallelujah All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
