スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EDIT | 

いっいそがしい・・

2006.09.08 *Fri
最近会社の帰りに少しでも寄り道しようものならば。。。

FFにインする時間が9時半過ぎる( `д´) ケッ!
相方は相変わらず忙しくバタバタなあたしにかなーり気を使って手伝いって・・・・・・・・・・・・
Σ(´Д` )んなわけねーwwww
気を使いながらFFやっちゅーねん。
あたいだってなー。。。仕事で疲れてきてなー
ストレスもたまっとるんぢゃぃ(´゚д゚`)FFヤラセロモルァ!!みたいな。

あ、あえて相方には言いませんけどね。。うん。。


昨日は久々にクエストをやりますた。
HPがレベ上げのためセルビナに設定してたのでついでにウィンに行って

クエやれば名声もあがるし、クエアイテムもなくなってすっきりする!

'`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、あたしってあたまいぃ~♪(誰でも思いつく。。。。)

しっかり調べずにクエやろうと。。。したら

ハイ、案の定アイテム3つ中1個足りないとか♪

マンドラの双葉とかあるのに鳥の羽がないとか♪

なのでサクっとアイテム狩。

1時間後・・・・

くだらねーものしかおとさねー(ノ`Д´)ノ彡┻━┻
ナメトンカーマンドラのくせにー
ウサギのくせにー

(´;ω;`)ウッ…ごめんなたい。。だから出して・・とおもってまた狩り

でも飽きてwそうだ、自国にかえろー!とサンドへw

テクテクあるいたおー。
セルビナにデジョンしてそっから歩いた。

そしたらホラ石につく手前で

虹がっ!!!
今会社なのでかえったらうpしときま。

なんだか得した気分ですた
スポンサーサイト
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

女鈴(じょりーん)



最近の記事



誕生日まで

*script by KT*



誕生日まで

*script by KT*



誕生日まで

*script by KT*



お迎えした日まで

*script by KT*



誕生日まで(証明書では)

*script by KT*



最近のコメント



リンク



ポチッ女鈴、大喜び!

FC2ブログランキング



ポチチチ



参加してます!

Ferrety



月別アーカイブ



カテゴリー



よぅこそ( `・ω・´)ノ




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © Hallelujah All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。