スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

彼の住む町~ぶっちゃけ3

2006.09.06 *Wed
広島に着き、彼が手を振ってる姿を見た瞬間思ったこと。

m8_b.gif
「写真の子だ。。。やぱ若いっw」

彼が思ったのは
e7_a.gif

「化粧してるっ」だってwww
彼に会ってものすっごぃ照れた(;´Д`)
会話できねー!!!と思っていたが、自然に普通に話せた。

自転車で駆けつけた彼wwwカワイスギ。
とりあえず自転車を止めて観光することに。

横断歩道で初めて手をつないだ。
行く前に、
e7_a.gif
「もしも、お互いが会ってみて気に入らなくても、会えたその日は楽しく過ごそう。もしもお互いOKだったら手をつなごう」そう言われていた。
ダケドサー


恥かしくて顔もまともに見れないのに

手なんかつなげるわけなくてwwww
きっかけがなさすg・・・それとも彼は気に入らなかった?あたしのこと。。。と悶々と考えてるとき、彼が

「手、つながないの?」と一言。


エエエエエエエエ!?

ナニソレーwwwwwww

あたしが迷ってたのはなにー???
みたいな('∀`)

手をつないで彼の育った土地、育った景色を見るのが楽しかった。
すっごく寒かったけど寄り添って座って暖かかった。
初詣がてらお参りにもいった。
おみくじ残しておけばよかったな(´;ω;`)ウッ…

お昼ごはんをたべて、それからまた散歩して。
なんもしてないけどただただ、一緒にいる時間、過ぎるのが早かった。
帰りたくなかった。。。。。。

でも帰らなきゃならないし。。。

ポンも心配だった。
大幅に帰りが遅れたがとりあえず帰らないと・・・・

家についたのは夜11時半だった・・・
スポンサーサイト
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

彼も私もゲームで別の人にあってひどい目にあったことがあったので約束してましたww
そうそう、自分から。。。。ってすごく照れくさいし振り払われたらどうしよう!?とか考えちゃって。

彼は直にもヤキモチ焼いて一切、直の出るTV,CD禁止となりますた。
でもまさか、フェレ達にまでねぇ。。と思ってた。
ムムは女の子だからいいのーとか言ってるし。
度が過ぎないようにしてもらいたいですわ。

ポンは安心してくれてるのかな?
時々ひどい喧嘩でそりゃ~もうwひっどいこと言い合いしてるけど本当はそんなこと思ってすらいないくせに。。。と思うんだけどね。。
2006/09/07(木) 12:58:05 | URL | 女鈴 #- [Edit
うふ♪
事前に、そんな約束をしていたんだね~v-10
自分から、ムギュッ!とは、なかなかつなげないよね!
彼の方から言ってくれてよかったねv-238
なんか、読むたびに、ドキドキしちゃうよ~(笑)
想像がふくらんじゃって、悶々!(爆)

前の話になっちゃうけど...
彼が、フェレにヤキモチ焼いても、
ポンキチさんはそれで良かったんだと思う。
むしろ、それだけ彼が女鈴さんのことを愛してるってことで、
ポンキチさんは、喜んだような気がする。
だって、ポンキチさんも、女鈴さんのこと、愛しているからv-290
自分が彼に愛されるってことよりも、自分にとって大切な女鈴さんが、
たくさん彼に愛されることの方が、ポンキチさんには、
どれだけ嬉しいことか。
だからね~、ポンキチさん、今とっても安心していると思う。
彼と一緒に、彼と仲良く、いっぱい愛し合うことが、
ポンキチさんへの何よりの恩返しにも、供養にもなるんじゃないかな。
2006/09/06(水) 21:47:42 | URL | のんちー母 #tqwFiJYk [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

女鈴(じょりーん)



最近の記事



誕生日まで

*script by KT*



誕生日まで

*script by KT*



誕生日まで

*script by KT*



お迎えした日まで

*script by KT*



誕生日まで(証明書では)

*script by KT*



最近のコメント



リンク



ポチッ女鈴、大喜び!

FC2ブログランキング



ポチチチ



参加してます!

Ferrety



月別アーカイブ



カテゴリー



よぅこそ( `・ω・´)ノ




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © Hallelujah All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
