スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

ぶっちゃけ2

2006.09.02 *Sat
そう。
あたし達は毎日電話で話してた。

会いたいね
毎日話していても尽きない話題。
笑うところが一緒。
好きな食べ物は?好きなことは?
二人とも空を見る事が好き。
そんな小さな共通点を見つけては喜び合ってたな。

写メ交換はしてたものの、やはり実物にあってみないとね。

広島に日帰りで行くのを決めたのだが、心配なのは家にいるフェレット達。というかポンだった。
幸い、行く前の1週間、何事もなく過ぎてたので行くことが出来たんだけど当日まで油断は出来ないと思った。
m8_b.gif
もし当日、ポンの具合が悪ければ行くのなしになるけど・・




e7_a.gif
それはわかってる。ポンちゃん状態良いままだといいね。。


当日、朝5時。

ポン、むちゃ顔色ヨシ、状態ヨシで安心してでかけることができた。
夜7時には帰ってこようと思っていた。

新幹線に乗り落ち着かないまま広島に。


m8_b.gif
ついたお。ドコ???


e7_a.gif
あ、多分俺、もう見えてる、そっち。

キョロ|゜Д゜*||*゜Д゜|キョロ

あたしかなり挙動不審・・・
だって相手はこっち見てるのにあたしだけ見つけてないなんて。

心臓バクバクの中自転車を片手に

駅に迎えにきてる彼が



手を振ってこっちをみていた・・・・・
スポンサーサイト
COMMENT (5)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

のんちー母様>
思わず書き込みを読んで大泣きでした。。。
そうかもしれない。
ただ、今の彼は動物が苦手なんですよねw
今の子達のこともヤキモチを焼くんですよ(ノ_-;)
私があまりにも大事にしてることと、自分よりもフェレ!だからが原因のようです。。。
ただ、ポンは彼と暮らして1ヶ月で旅立ってしまって昼間彼と過ごす時間があったのでそう思ってくれたのかな。。と思います。

のんちー父さん、ほんとそうですよね。愛情がたっぷりだと思いましたもの。のんちー君に対して。
今でもそうですもんね。
私達もそうなれるといいんだけど、なんせねぇ。。若いからしゃーないか。。と思うこともたびたびですw
2006/09/05(火) 09:32:51 | URL | 女鈴 #- [Edit
ポンさん
きっとポンさんの具合が良くて、女鈴さんが彼に会いに行けたのって、
ポンさんが、女鈴さんと彼を、なんとか会わせてあげたくて、
頑張ったような気がする...
彼に女鈴さんのこと、託したかったんじゃないかなって。
自分の分も、一生懸命、女鈴さんのことを、
いっぱい愛してくれるであろう彼に、
自分の想いを、預けたかったんじゃないかなって。
ポンさんきっと、「コイツなら大丈夫(^-^)」って思ったんだよ。
ポンさんは、彼の中にも生きていて、ずっとずっとそばにいて、
女鈴さんのこと、見守っていてくれるんだよ。

私がのんちゃんをお迎えしたのは、
二番目の旦那と結婚している時だったんだけど、
私がのんちゃんに返せた最大の恩返しは、
のんちー父と再々婚したことだと、つくづく思う。
ほんと、のんちー父は、私以上に、
のんちゃんのこと、とっても大切にしてくれたから...
そしてのんちゃんも、のんちー父だったから、
安心して旅立つことが出来たんだと。
2006/09/03(日) 09:35:55 | URL | のんちー母 #tqwFiJYk [Edit
このカウンターいじれないんだよねぇ。。たぶんw
1年も前から書いてるから実際はココ3日間~4日間での人数w
なにか勝手に送りつけと着ますねw
2006/09/03(日) 08:17:08 | URL | 女鈴 #- [Edit
名前と文が抜けた~~!?

二重投稿のせいDA
2006/09/02(土) 11:30:25 | URL | 息子B #9xsPF1TE [Edit
キリ番100ゲット~
おかぁ様
何か【クレイモア】(*^_^*)
2006/09/02(土) 11:21:30 | URL | #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

女鈴(じょりーん)



最近の記事



誕生日まで

*script by KT*



誕生日まで

*script by KT*



誕生日まで

*script by KT*



お迎えした日まで

*script by KT*



誕生日まで(証明書では)

*script by KT*



最近のコメント



リンク



ポチッ女鈴、大喜び!

FC2ブログランキング



ポチチチ



参加してます!

Ferrety



月別アーカイブ



カテゴリー



よぅこそ( `・ω・´)ノ




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © Hallelujah All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
