スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

ぶっちゃけ

2006.09.01 *Fri
ヴァナ恋で実った私達だが
実際のところ、私達だけではないはず。

というかない。
むしろある。

なんてーか。

彼と会うまでの恋愛経験は少ないほうではない。

しかもゲームなんてほとんどやらなかったし、オンラインゲームも無料のハンゲームのま~じゃんとかポーカーとかしてたしね。
ゲームの中で恋愛なんてね~。。。

みたいな部分もあったし、結婚間近の彼もいたし。

それに


絶対キャラと違うにきまってんぢゃんwwwwww
e7_a.gif
こんなんきたらウハウハだよw

正直にヴァナ恋がキモイとかはなかった。


毎日毎日ゲームが楽しみでというよりも

彼に会うことが楽しみで仕方なかったし。彼と一緒に行く場所。
きれいな景色。思い出のクリスマス。

ただのゲームの中での恋愛ごっこ的なものから私達がリアルに発展するのには時間がかからなかった。

メールで毎朝、昼休み、仕事の帰りに電話することが日課になり、朝σあたしを起こすのも彼の日課だった。
このときすでに同棲ちゅーの彼とは別々の部屋で寝てたので。
ポンキチ、モモの具合も心配だったしね。


毎日ヴァナの中で話すうちにやはり


会いたい


そんな気持ちが芽生えてくる。。。。。ツヅク?
スポンサーサイト
COMMENT (3)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

のんちー母様>ムフフ
ちょいと小説チックになってますがw
川の字、むっちゃよくないですか?wwのんちーくんつぶさないようにしなきゃ(; ̄ー ̄川

恋愛って本当にどこでどうなるか・・
すごく簡単なことのようで難しい。
一番の問題でもあるような気がします。
最後は彼のほうがメロメロになってくれたおかげで今にいたるのですがw相手がピッタリくるかどーかもすごく大事なことだしね。
いあいあ、あたしはのんち~夫婦がお手本なんですよっ
ずっとそうです。のんちーさんとこみたいな素敵な夫婦、滅多にいないと思う。いあ、まぢで。

lemurさん>状況にてる?まぢ~(喜)是非話が聞きたいわあ。
続きが違うのもきになるっwwww
今、ヴァナ休んでるフレも一緒に暮らすために働きまくってお金ためてるそうなの。うちの周りには一杯いるのだー
2006/09/02(土) 09:30:56 | URL | 女鈴 #- [Edit
どっかで聞いたことある話・・・('Д')

って、数年前の私と一緒ですw

違うのは続きが違いますが。
ヴァナ恋は直接知ってる人ではないですが、
やっぱあるみたいですね~。
2006/09/01(金) 22:01:17 | URL | lemur #Sy0JaPsY [Edit
いや~ん!つづくって?!つづくって?!
マジでつか~?!?!?!
ああ、早く続きを書いて(笑)
やっぱりうちに嫁に来て、続きを語って聞かせてちょーだい(笑)
ええ、もちろんのんちゃんと川の字で(笑)

恋愛のきっかけって、実はどこにでもあるものなんだよね~。
見逃してしまうか、しっかり捕まえるか、その差だけなんだよね。
しっかり捕まえた女鈴さんは、やっぱりイイ女v-10
女鈴さんをしっかり抱き止めた彼も、やっぱイイ男v-218

続き、楽しみにしてま~すv-407
2006/09/01(金) 21:51:02 | URL | のんちー母 #tqwFiJYk [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

女鈴(じょりーん)



最近の記事



誕生日まで

*script by KT*



誕生日まで

*script by KT*



誕生日まで

*script by KT*



お迎えした日まで

*script by KT*



誕生日まで(証明書では)

*script by KT*



最近のコメント



リンク



ポチッ女鈴、大喜び!

FC2ブログランキング



ポチチチ



参加してます!

Ferrety



月別アーカイブ



カテゴリー



よぅこそ( `・ω・´)ノ




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © Hallelujah All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
