
--.--.-- *--
EDIT | 

れべらーげ

2006.08.31 *Thu
昨日はサクッと家事を済ませ、8時半ごろログイーン♪
さっそくPT希望。
黒、15。@2上がればデゾンできるよーっ
でもバスクエこなさすぎてクエ発生しねー
イミネーーーーッ
クエやんなきゃ。。。
新規で始める前のキャラのときのお金・・・・
財産分与でアイテムも全てフレにあげてしまったのでお金もぜんぜんないし。。。。デジョン買えないし。。。ハゥ


んなこといってる間に9時半にOrz 
このまままた誘われないかと思いきや
「PT組みませんか?」
キタタタタタ。

サンドにいたんだけどコロロカで狩るとのこと。
まあちょっち遠いけどいいか・・・

おとといは最悪なPTに終わったし・・
狩場つく前に絡まれて死んでw
前衛さん1人HPが白門で帰ってしまって結局2時間やって1000ほどしか稼げずに(涙

でも昨日は違った!!!
1チェーン、2チェーンで300経験値キタコレ!!!
誘ってくれたリーダーは相方のフレでしたし親切でした♪

12時半までやったのですがレベル3個もあがったょー♪

最後のほーは他PTもきてミミズ取り合いになって走り回って大変だったけど楽しかったっす。

今日もガンガルゾー
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

鉄ヲタ、軍ヲタって??????????
鉄ヲタ=鉄道マニア?
軍ヲタ=軍事関係?????
興味深々!!!!!!
リヴリねぇ。。うちも2匹かってたのに・・・・
ネット離れして・・・やめてしまったな・・
ムムム。mixiって何????
おばさんにおせーてっw
家事奥さん、わかるっ。
でもあたし家事大好きなんだよね、案外w洗濯魔だし料理も作るのは好きだし。。。
2006/09/01(金) 08:48:10 | URL | 女鈴 #- [Edit
ねとげ☆
↓に書いてたけど、キモイとかヲタとか思ってないよ。
っていうか、うちのダンナ、鉄ヲタ、軍ヲタだしww
ネトゲ、毎日してるのん?たのしそー(*´∇`*)
私もかつて、リヴリー(後にも先にもこれきりww)やってた頃は、やること早々に終わらせてやってたっけなー。
今は、リヴも手放しちゃったけど。
最近はmixiしてんの。でもあれはゲームじゃないからねぇ。
私もゆったりネットとかする時間欲しいけど、今の状態だと無理ぽ…orz
家事やってくれる奥さんがほすぃ。(笑)
2006/08/31(木) 15:23:49 | URL | ちあき #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

女鈴(じょりーん)



最近の記事



誕生日まで

*script by KT*



誕生日まで

*script by KT*



誕生日まで

*script by KT*



お迎えした日まで

*script by KT*



誕生日まで(証明書では)

*script by KT*



最近のコメント



リンク



ポチッ女鈴、大喜び!

FC2ブログランキング



ポチチチ



参加してます!

Ferrety



月別アーカイブ



カテゴリー



よぅこそ( `・ω・´)ノ




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © Hallelujah All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
