スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

なんでそーなんねん

2006.08.29 *Tue
月、水、金と相方君は深夜、FFの中での空やら裏やらに出かけるので昨日は一人でショボンとミッソンをこなそうと。
でも一人でいけるわけもなく。
相方が11時からでかけるのでそれまで手伝ってくれと。


ランク3になるために何度手伝いをしたことか・・・・ドラゴン退治ミッソンに。いろんな人のシャウトで駆けつけたのに。。。
あたしもシャウトして集めてみよう!!!作戦。

「どなたかサンドリアミッションのドラゴン退治、手伝ってくれる方いませんか~?」




10分経過・・・・




テル来ません(汁


やっぱだめぽ・・・・

そこで
集まってくれたのはガルカのMさん、エルヴァンのBさん、相方。

エロ話に花が咲くのは言わなくても・・・・

逆ハーレムを楽しむ中、Mさんの到着が少し遅れた。
Bさんが先にギデアスに行っていたので回りのヤグを倒しまくってくれてました。
だって。。。。うち。。。レベル20なんだもん^^^^^^
25レベル制限なのに【やったー】

ヤグの落としたアイテムの中に萌えアイテム。
サブリガ万歳。

Mさんにサブリガが回ったのですが、やっぱここではいてもらわないとね^^^^^^
あっさり却下でしたがOrz~
ただいま会社の為SSがないのが残念です。
今度盗撮しときますね♪
ので、
レア画像のせときます。怒られる;;;;;;;;かもしれない

roz10.jpg



構成<うち:モクソ20サポ黒
   相方:戦士サポわすれた
   Mさん:モクソサポしらねw
   Bさん:白サポ黒


100裂拳であっちゅーまに目玉退治。
ドラゴンもあっけなくw

Bさん
「おれ、必要なかったきがすr」

「そんなことないよぅ^^^^^^^^^;;;;;;;」

エリアでたのにBさん寝てるしwwwwwwww
まだスリプルかyp!!!
マヂウケタ。

でもみんなありがとね
スポンサーサイト
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

キモイとかヲタって引かないでね(汁)ww

PS2から撮ったスクリーンショット画像なんだけどなかなかきれいでそ?PCだともっときれいなんだけどねぇ~。
うちのキャラはミスラといってシッポもあるネコみたいな種族キャラでつ。相方はエルヴァーンといって首が長い耳でか種族ですw
もともとタルタルという小人キャラだったんだけど、相方の身長がバカ高いし、二人がお似合いになるようにネコにしたの。

このおじゃまんどらくん邪魔かなぁw
敵にいるんだけどマンドラゴラっていって結構人気の高い敵キャラなの。たまねぎとも言われていて倒すのもかわいそーなんだけどねw
2006/08/31(木) 08:42:28 | URL | 女鈴 #- [Edit
私、ネトゲ全然わからないんだけどさ(リヴリーが精一杯だった。しかも辞めてるしw)絵?っていうの?画面?キャラ?すっごいキレイだねー!
あの女の子がじょちゃんのキャラ?かわいいー(*´∇`*)

あのさ、画面の中をうろついてる「おじゃまんどら君」っての何??(笑)
2006/08/30(水) 17:00:16 | URL | ちあき #- [Edit
アラヤダ。忍者だったのかyp

いあいあ、たすかったよw
いてくれただけでウケタwwwww
2006/08/30(水) 12:07:33 | URL | 女鈴 #- [Edit
いぁ~ ドラゴン初っ端から寝て何もしてなかったz
次の骨 闇王もよんでねぇ~

ps.相方は二刀流片手斧してたzy
2006/08/30(水) 11:35:38 | URL | 寝てるの大好@息子B #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

女鈴(じょりーん)



最近の記事



誕生日まで

*script by KT*



誕生日まで

*script by KT*



誕生日まで

*script by KT*



お迎えした日まで

*script by KT*



誕生日まで(証明書では)

*script by KT*



最近のコメント



リンク



ポチッ女鈴、大喜び!

FC2ブログランキング



ポチチチ



参加してます!

Ferrety



月別アーカイブ



カテゴリー



よぅこそ( `・ω・´)ノ




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © Hallelujah All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
