スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

コロキチさん

2006.08.25 *Fri
風邪が一向に治らない様子・・・・
昨日もくしゃみを10連発ほどかましてました。
今日病院へ行ってきます。
今月2回ほど連れて行ってるのに治らないOrz

なんでだろー。。
今朝のうんにょは下痢ってたし、心配。
食欲はあるんだけどね。
日曜に行こうかと思ったけど(明日病院が休みなので)涼しくなっていた夕方にどうせ行くなら今日にしようかと。
日曜の夕方は明日から仕事やん・・・・っちゅー鬱に見舞われるためw

くしゃみですぎてシッポボーンになるコロたん。。辛かろう・・・
スポンサーサイト
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

なんかねー。風邪でもないような。。。
アレルギーかもって言われたのに薬もあまり効かず、今朝もくしゃみ連発してたしぬ~。。。
なんだろぉう

シッポもボーンてなるんだよ~ぅ。
かわいそうだよね。
2006/08/29(火) 08:53:04 | URL | 女鈴 #- [Edit
コロたん、風邪が長引いてるんだぁ。
かわいそうに ´Д`)つナデナデ
うちも喉か鼻に毛が入った時、( ̄□ ̄;)!!ダイジョブ?!ってくらいのくしゃみ連発するんだけど、一度きりだから安心してるんだけどねぇ。
コロたん、抗生剤とか飲んでるのかな?
免疫力高めてあげて風邪をひきにくくするのも手だよぉー。
コロたん、早くよくなーれ☆
2006/08/28(月) 15:24:32 | URL | ちあき #- [Edit
オハヨウゴザイマフー
ころさんなんですがひょっとするとアレルギーの疑いが(ノ゜⊿゜)ノ
花粉症みたいなものかもしれないといわれ昨日注射をうってもらい、薬をもらいました。
今回この薬でなおればアレルギーだそうでε-(ーдー)
風邪にしては治りが遅いし、ほかの子にはうつってないし。。


ポンのことはよく考えずに異様と思えば思うほど早く会いたくなってしまって。
まだ3ふぇれ面倒を見なきゃなのに虹の橋でポンが待っていると思うと早く会いたくて仕方ないです。
のんちーママさんもやっぱりそうでしたか。
本当に突然この気持ちはやってきて私を泣かせます
2006/08/26(土) 08:14:10 | URL | 女鈴 #T5cQRYBo [Edit
コロキチさん、風邪が治らないんだね。
夏風邪は治り難いとは言うけれど、それは心配だね...
今頃は病院へ向かっている頃かな?
コロキチさんの風邪が一日も早くよくなりますように!
お大事にしてね。

↓の記事、私もよくそう思います。
今会いたい!今会わせて!って。
無理だってわかっていても、ダダッコだとわかっていても、
時々、「今会いたいんだよーーー!!!」と、
わんわん泣いてしまうことがあります(^^;
ふと思うことがあるよ。朝目覚めたら、そこは病院のベッドで、
私はおばあちゃんになってて、お迎えを待ってて...
そうだったら、どんなに幸せだろうなぁって。
虹の橋まで、全速力で、走り抜けられたら...
ひとっ飛びで行けたら...そんなこと考えてしまうことがあるわ。
2006/08/25(金) 17:21:50 | URL | のんちー母 #tqwFiJYk [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

女鈴(じょりーん)



最近の記事



誕生日まで

*script by KT*



誕生日まで

*script by KT*



誕生日まで

*script by KT*



お迎えした日まで

*script by KT*



誕生日まで(証明書では)

*script by KT*



最近のコメント



リンク



ポチッ女鈴、大喜び!

FC2ブログランキング



ポチチチ



参加してます!

Ferrety



月別アーカイブ



カテゴリー



よぅこそ( `・ω・´)ノ




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © Hallelujah All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
