スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

タイトルなし

2006.08.22 *Tue
今日は…非常に眠く…朝っぱらからうとうと。会社で…。
何故眠いか…メンテ前までゲームしてたから…(゜∀゜)自業自得って感じ
スポンサーサイト
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

ウハハハハハハ。離婚かっw
うちは、二人ともやってるからまだいいのかな~。。でも差がありすぎてねぇ。。
かまってくれって言うときはちゃんとしてほしーよねぇ。
一応やる前に決めたルールがあるけど守れてないくさいし。
ご飯のときは今までどぉりちゃんと消してTVみながら談話できてるからまだいいけどもぉ。
2006/08/22(火) 16:11:24 | URL | 女鈴 #- [Edit
女鈴さん、起きてる?寝てる?(笑)
おっと!お口のところに、よだれの跡が~(^皿^)
FFの話、実は我が家も同じような状態になったので、
のんちー父にFFを辞めてもらったわけで(^^ゞ
パーティ組むと抜けられないじゃん?
のんちゃんが遊んで!って言っても、
私がかまって!って言っても、
それどころじゃない状態が連日続いたので、
サクッと止めてもらいまひた(笑)
それこそ、その時出た私のセリフは、
「離婚ぢゃっ!!!」
のんちー父、即行で辞めました(笑)
その代わり、ネトゲでガンダムやってるから
本人も別にいいみたい。
うちは、私が「今ゲームやらないで。」って
頼んだ時には、一時中断というのがルールになってまふ。
破ったら即行で、アカウント消しちゃうもんね!(爆)
2006/08/22(火) 11:34:03 | URL | のんちー母 #tqwFiJYk [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

女鈴(じょりーん)



最近の記事



誕生日まで

*script by KT*



誕生日まで

*script by KT*



誕生日まで

*script by KT*



お迎えした日まで

*script by KT*



誕生日まで(証明書では)

*script by KT*



最近のコメント



リンク



ポチッ女鈴、大喜び!

FC2ブログランキング



ポチチチ



参加してます!

Ferrety



月別アーカイブ



カテゴリー



よぅこそ( `・ω・´)ノ




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © Hallelujah All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
