スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

バカ・・ップル

2006.08.21 *Mon
うちでの禁止用語。

「別れる」

一緒に暮らし始めた当時、お互いが連呼シテマシタネw

いつからか、どうせ別れる気もないんだし、言うのは禁止となった。

土曜日。

どーにもこーにもいらつき、我慢できない出来事があった。

あたしらを引き合わせたオンラインゲーム。
FFXIにだ。

「いい加減にシテクレ」

きっとお互いが思っていたと思う。

平日でも見境なくネットをつなぎ始めてから彼は没頭している。
レベルも高いし、前のキャラのままだし、前まで行っていたイベントも参加できるし、金もあるし・・・・
「いい加減にしてよっ、ここんとこずっとあたしを放置しとるがな。寝るのも一人やし!明るいんぢゃ、電気がっ」
みたいな・・・・

ゲームにヤキモチを焼いてるみたいなかんぢですごくいやだったが、あまりにも平日遅くまで起きているのが気に入らなかった。

朝4時とかですよ、奥さん。
ま、若いからいいんだろうけどね。
あたしにはムリポ。
次の日仕事でソレムリポ。

「反省するまで実家に帰るっ」

と言ったものの夜中12時過ぎてるしw帰るのもムリポ(汁

なんだかんだで言い合いになったのだが

「もうじゃーお互い好きなことする?」と彼。

怒り頂点マックス!!!!!!!!!!!!!

も~ぇぇゎ・・・

「出てってもらって結構!」上等だっ。

「別れるって言ってないし。勘違いしとるし」


アノサ、お互い好き勝手やってたら生活なりたたね~よ。マヂデ。

言うだけはタダだよね?

惚れたから仕方ないけど・・・
もう少しゲームよりあたしを趣味に・・・Orz
スポンサーサイト
COMMENT (7)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

いやぁ~ばうちんではないのよ~ぅw
リァルでもメルメルさせてもらってる子持ちの人よww
でもいつもありがとね♪
2006/08/23(水) 08:32:38 | URL | 女鈴 #- [Edit
2回目にして遅れながらハツカキコ

>昨日は昨日でさぁ。。うちのフレ(男)に何気にやきもち焼いてるの見て、「同じなんだょふっふっ」と思いつつ、自分もつい遅くまで遊んでた始末で(汁

俺?オレ?おれ?おr
2006/08/22(火) 18:54:50 | URL | 息子B #9xsPF1TE [Edit
もうねぇ。ゲームやる前まではいやっちゅうほどあたしにべったりだったのにさー・・
あぶねーからどいてろって何度怒ったかw
なんかね、ゲームしてるときは耳がないくさい。聞こえないフリではなく、夢中になりすぎてて聞こえてない。
なので、一人でパッパと行動してたらさっとやめて行動一緒にするようになりました。
少しは喧嘩が効いたかなぁ。。

そそ、ほら年齢が年齢だからwwwww
ムリポーーーーーーーーーーー
2006/08/22(火) 16:08:11 | URL | 女鈴 #- [Edit
そうそう。お互い勝手やったら生活は成り立たないよね。うん。じょちゃんの言う通りだぉ。
ゲームじゃなくても自分を放置で夢中になられたらやっぱり文句のひとつも言いたくなるよね。うん、わかる。
うちもダンナがネトゲするけど、自ら怒られない程度でやめてるっぽい(笑)
じょちゃんとこは彼が若いからなおさら、ってのもあるよね。
うちはほら、老いてるから(笑)早めに寝るのよ(≧m≦)
2006/08/22(火) 11:41:24 | URL | ちあき #7lm2jX4s [Edit
lemurさん>はぢめましてですっ。久しぶりの新しいお客様だっぁ。ヒャッホィ!!
lemurさん、結婚向けてですかっ!うままやすぃ~。
何が一番大事か。。。そうなんすよね。わかっちゃいるとはおもうんだけど。。やめらんね~みたいなうちの僕ちゃん。。まあ、気長に見るしかないんすかねw
マミタソ>オイスッ。
マミタソんとこは今は遠距離だからせめてゲムで会いたくなんね?でも立派だぉ、カノタンは。がんがってるもんね。とっても。
昨日は昨日でさぁ。。うちのフレ(男)に何気にやきもち焼いてるの見て、「同じなんだょふっふっ」と思いつつ、自分もつい遅くまで遊んでた始末で(汁

そう、一番になりたいのさ。
一番だって言うし、ゲームよりもあたしだっていうけど、何かが足りない・・・
寂しいっちゅーねんwwwwwwwwww

2006/08/22(火) 08:45:06 | URL | 女鈴 #- [Edit
キタよ~。

ひまちんの気持ちわかるよ。

人でもゲ~ムでも、彼が夢中になってるものにはヤキモチ焼くよね。

FFの中で自分達は恋愛したから、また同じように
誰かと恋愛するかも!とかね。。。
あたしの気持ちよりゲ~ムの中の付き合いのほうが大事なの?とかね。。。

信じてるんだけど、不安になったり寂しくなったり。

だからと言ってムリヤリやめさせたら
好きなことをガマンさせている。ってゆう罪悪感が芽生えたり・・・w

あたしもよく言われます。
「どうすれば満足なの?なにが気に入らないの?」ってw
何も気に入らないことなんかないけど
ゲ~ムよりも何よりも、自分が相手の中の一番になりたいだけなんだよね。

彼のほうから「一緒に寝よう~♪」って
言ってほしいだけだよねw
2006/08/22(火) 01:54:13 | URL | まみ #yl2HcnkM [Edit
はじめまして~。
じょりんさんの彼氏さんの状態・・・
数年前の私でしたw

幸いにも幾多の波乱を経て、
結婚に向けて二人で頑張って仕事してますが(^_^;)

何が一番大事か、
彼氏さんもわかってると思いますが、
行動に表して欲しいですよね(´Д⊂
2006/08/22(火) 01:09:51 | URL | lemur #Sy0JaPsY [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

女鈴(じょりーん)



最近の記事



誕生日まで

*script by KT*



誕生日まで

*script by KT*



誕生日まで

*script by KT*



お迎えした日まで

*script by KT*



誕生日まで(証明書では)

*script by KT*



最近のコメント



リンク



ポチッ女鈴、大喜び!

FC2ブログランキング



ポチチチ



参加してます!

Ferrety



月別アーカイブ



カテゴリー



よぅこそ( `・ω・´)ノ




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © Hallelujah All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
