スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

ご無沙汰しております

2010.04.10 *Sat
皆さんお変わりなくお元気ですかぁ?

私はというと

仕事で嫌なことの連続ですが
パワハラに近い行動を取られています


しかしながらその方は、誰かをターゲットにしないとだめな様でw

私の前にも何名か被害うけてるし
大体の方が、彼の方が間違っていると分かってくれてるので

非常に仕事はやり辛いけど

踏ん張ってます

マケネー

この男にだけは負けたくないっ

でもねー

泣いちゃったりするときも

悔しかったりつらかったり。

毎日のことだからさ、仕事って

辞めちゃいたいよ、本当はね



久々の日記でへこみネタ、すませんw

春なのにねー

桜、もう散り始めてる

もう、そんな時期なんだね

イヤなニュースもこのごろ多いし

ワン、ニャンの遺体放置事件とか

許せんね、あれ

何考えてんだ

何だと思ってんだ、動物達を

ましてや、ちゃんとお洋服着た子もいるとか

はぁ。もっといいニュース、飛び込んでこないかな
スポンサーサイト
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

ふくねこさん
わおーお久しぶりです
って私も何かとバタバタでなかなかブログすらのぞけず申し訳ないっす;
ふくねこさんも元気?
色々大変だけどもー
お互い体に気をつけてがんばろうねっ
2010/06/26(土) 15:58:22 | URL | 女鈴 #- [Edit
おひさしぶり(*^^*)
色付きの文字
じょりーん、おひさしぶり(*^^*)
みんなのHPを久しぶりに見ていたらここに辿りつきましたぁv-7
お元気そうで、なによりv-218
σ(゚▽゚)もなんとか生きておりまするv-221
体調に気をつけて、お仕事頑張ってね(*^^*)
ではでは、o(*゚▽゚)ノ"またねぇ♪
2010/05/20(木) 10:16:58 | URL | ふくねこ #e6ZOnptg [Edit
のんちー母さんへ
本当に、毎日腹立たしいけど、今ココであたしが泣いてると、きっと天国のフェレズに笑われちゃうからね。
もう少しだけ頑張ってみる。
子供のような態度にウンザリもするけれど、その人以外に対立する人はいないし。
ただ、上司、主任がこんなんぢゃこんな会社にいても仕方ないのかとも思う。
介護の施設で、人と接することが大事な職場なのにね
2010/04/14(水) 13:55:52 | URL | 女鈴 #- [Edit
職場でパワハラ...それは辛いね...
最近、パワハラが本当に多いみたいで、
私の周りでも、何人もの人が、
パワハラに泣いています...
やっと今年の人事異動で、
そのパワハラ親父が、窓際に飛ばされ、
必死に頑張って耐えた私の友だちの努力が、
会社側から認められ、彼女は出世しました。
神さまは、絶対に見てる!と思います。
誰よりも一生懸命な女鈴さんの頑張りも、
いつか必ず認められるよ!!!
応援してるからねー!
2010/04/12(月) 12:20:47 | URL | のんちー母 #tqwFiJYk [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

女鈴(じょりーん)



最近の記事



誕生日まで

*script by KT*



誕生日まで

*script by KT*



誕生日まで

*script by KT*



お迎えした日まで

*script by KT*



誕生日まで(証明書では)

*script by KT*



最近のコメント



リンク



ポチッ女鈴、大喜び!

FC2ブログランキング



ポチチチ



参加してます!

Ferrety



月別アーカイブ



カテゴリー



よぅこそ( `・ω・´)ノ




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © Hallelujah All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
