スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

ご無沙汰してます

2009.12.15 *Tue
すっかりご無沙汰しております

土曜からインフルエンザにかかってしまい昨晩からようやく熱が下がって動けるようになりました。
季節性のインフルエンザ予防接種は打ってたので二日寝込んだだけですんだのかなぁ(・ω・)
39度まで上がってさすがに参りました(`ε´)

かなり辛かったです…
手洗いうがいはやはりきちんとしなきゃね。

職場が職場だけに5日間は出勤停止。

しかし有休で休めってどういうことよ(怒)
ちょっとそれはないだろ(泣)
まぁ平日の公休を回して連勤覚悟でなるべく有休を使わずにいたいのですが

結局4日は有休使わざる得なさそうです。

たまにはゆっくり休めと神様が言ってるんかと思うことに。

みなさんもくれぐれも気をつけて下さいね。
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

来週22日はコロの月命日です。早いものであれから4ヶ月。暑かった季節も過ぎて寒い冬になりました。
コロ、兄ちゃんや姉ちゃんと遊んでる?
ママはまだ涙が流れそうになるのをうまく押さえることが出来なくて、あなた逹がいる虹の橋に雨を降らせてしまっていますね。ごめんね。冷たいよね。早く雨が降らないようにママも頑張るからね!
早く会いたいよ!
だけど会えるまであとどの位待たなきゃいけないんだろう。それまでにママは胸を張って、あなた逹全員を受け止めれるように頑張って生きていくからね。待っててね。
皆、大好きだからね!いつまでも、これからもずっとずっと!
スポンサーサイト
COMMENT (5)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

インフルおつかれさまでした。
うちの会社も有給使って休めっていわれてたけど、
労働組合の猛反発により取り下げられましたw
ほんま手洗い基本ですよね。
私も気をつけなければ。。
2010/01/21(木) 01:47:36 | URL | cawai #- [Edit
お返事
ごめんなさいねー
返事放置してしまってv-307
しかも年明けたーしー!
のんちー母さん>>インフルエンザには本当に二度とお目にかかりたくないです・・・
虹の橋の雨はあったかいんだぁ。。よかった・・・
心配してたの。みんな濡れてつめたいんぢゃないかって・・
少し安心しました・

麗晴さん>>ありがとー。だいぶ調子もいいから最近は仕事も寝坊くらいで休まずに来れてますw
麗晴さんも無理しないでね
2010/01/02(土) 11:59:30 | URL | 女鈴 #- [Edit
良いお年を!
女鈴さんは、大晦日も関係なく、お仕事かな?
お疲れ様です。

今年も一年どうもありがとう!
来年もよろしくお願いイタチます♪
来年は会えると嬉しいなー!楽しみにしています♪

良いお年をお迎え下さいね!
2009/12/31(木) 23:08:24 | URL | のんちー母 #tqwFiJYk [Edit
体調はいかがですか?
体調はいかがですか?
休める時は しっかり休んで また毎日を頑張ってくださいねo(^-^)o
私も頑張ってます☆
2009/12/21(月) 12:01:03 | URL | 麗晴 #- [Edit
大変だったねー...
インフルエンザで寝込んでいたんだねぇ...
それは大変だったね...
39度出ると、フラフラで、ヨロヨロで、
何にも考えられないし、何をやってもしんどいよね...
落ち着いたとは言え、まだ病み上がり。
くれぐれも無理をせず、ゆっくり休んでねー!
暖かくして、栄養たくさん摂って、お大事に...

虹の橋に降る雨は、温かいんだって知ってた?
だから冷たくないから安心して!って、
コロキチさんが言ってたよ(^^)
あったかーい雨が降ると、地上で、ボクたちワタシたちは、
こんなにも愛されているんだなぁって心に染みて、
みんな、しあわせだなーって、改めて思うんだって。
だから、無理をせず、時々は思い切り泣いても大丈夫なんだよ。
2009/12/15(火) 18:59:52 | URL | のんちー母 #tqwFiJYk [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

女鈴(じょりーん)



最近の記事



誕生日まで

*script by KT*



誕生日まで

*script by KT*



誕生日まで

*script by KT*



お迎えした日まで

*script by KT*



誕生日まで(証明書では)

*script by KT*



最近のコメント



リンク



ポチッ女鈴、大喜び!

FC2ブログランキング



ポチチチ



参加してます!

Ferrety



月別アーカイブ



カテゴリー



よぅこそ( `・ω・´)ノ




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © Hallelujah All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
