スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

再びTDLへ

2009.09.23 *Wed
21.22日と仕事が休みだったので

20日に仕事が終わってから再びTDLへ行って来ましたww

今回は妹が買った新車セレナで♪

渋滞にも巻き込まれることもなく、こちらを20日の8時半(夜の)頃出発して着いたのは夜中2時半頃でした。

そっから入園口前の門で妹と野宿。

だって・・・すでにすごい人で並んでるんだもの(汗

結果、乗りたいもの全て◎

パレードも全て最前列◎

すごくないっすか?この気合入った家族ww

今回は父も同行しまして運転も3人で交代ということだったんですが、昼のハロウィンパレード

リ・ヴィランズで父がパレードで踊ってる方とハイタッチしてるのにオオウケwwwwww

父、最初、戸惑ってましたが、手、だされちゃ~こっちも出すしかないよねw

ミッキーに投げキッスもしてもらえたし、今回も大大大満足でした♪

今度いつ行こうかー

と再びビデオ見ながら踊る妹

おかーさんも本当に癌だったんかい!みたいな・・・

そういうあたしもモンスターズインクのファストパス取るために、超ハイダッシュ。元陸上部、ナメンナーとばかりに走りましたが、バセドウ病なんかよwwwって自分で思いました。


まさにディズニーマジックですね☆
スポンサーサイト
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

やま&はやさんへ
やま&はやさんはお仕事でしたかー。
相方さんと休み合わないのも寂しいですね。。。でもフェレズ独占!みたいな?w
うん、元気にしてます。
忙しくしてないと落ち込む一方だからね。一人になると寂しくて仕方ないけど今は、家族もいて騒がしくしてくれてます。
仕事もたくさん忙しくすればするほど、むなしくもあり、だけど気がまぎれるから。
意外に強いなーと思うけど、写真見るたびせつなくなったり。
だけど頑張ってます。少しずつだけど、前向きに
2009/09/24(木) 21:01:15 | URL | 女鈴 #- [Edit
のんちー
でへへ。すごくない?w
岐阜に住んでるのに10日で4日間、TDL,TDSとはっ
自分の家族ながら・・・・あほだなーと思いつつ、思い切り満喫してきましたw
母、父、姪は車の中でぐっすりまではいかなくても寝れたようでしたが、妹と私は入園門の前で寒い寒いと言いながら横になるだけwww
そうそう!ネズミーランドだしーとか思ってたのに!
まさにディズニーマジック。大マジック。
ミッキー、ミニーに会うと、まぢ興奮しちゃうよね?w中身、人間なのにさっ

クリスマスシーズンかー!!!いいねいいねーーーー
てかのんちー母さんwwwwwお仕事頑張ってとかwwww現実的なんだけど大喜びみたいなΨ( ̄∇ ̄)Ψ
2009/09/24(木) 20:58:26 | URL | 女鈴 #- [Edit
No title
お久しぶりです(笑)
シルバーウィークは存分に楽しめたようでよかたったですね☆
私は・・・仕事仕事~~~
旦那は連休なのにぃ~~~
んでもって 本日連休後にお休みという悲しさ(爆笑)

しかし 女鈴さんが元気そうだったんでなんだか安心しました
じゃぁ また 遊びにきますね☆
2009/09/24(木) 14:05:16 | URL | やま&はや #- [Edit
わはは!
女鈴一家サイコー!(笑)
野宿でディズへ来てしまうとは(爆)

もー、女鈴さんってば、電話で、
「私は人混み苦手だし、あんま行きたくなんですけどねぇ...」と、
言っていたのに~(笑)
まさに、ディズニーマジックだよね!
私なんて、ミッキーなんて、どうせ着ぐるみ...とか言ってたクセに、
ミッキーの家で、ミッキーに会ったら、
「ミッキィーーーッ!!!お仕事お疲れ様ぁ~。
体大事にして、お仕事頑張ってね!」と、抱きついて、チューして、
大騒ぎしてしまったもんね(笑)
次は、クリスマスイベントが始まったら、ぜひぜひ(^^)
クリスマスシーズンのディズは、涙が出るほど、ステキですぜっ!
2009/09/23(水) 22:38:21 | URL | のんちー母 #tqwFiJYk [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

女鈴(じょりーん)



最近の記事



誕生日まで

*script by KT*



誕生日まで

*script by KT*



誕生日まで

*script by KT*



お迎えした日まで

*script by KT*



誕生日まで(証明書では)

*script by KT*



最近のコメント



リンク



ポチッ女鈴、大喜び!

FC2ブログランキング



ポチチチ



参加してます!

Ferrety



月別アーカイブ



カテゴリー



よぅこそ( `・ω・´)ノ




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © Hallelujah All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
