
--.--.-- *--
EDIT | 

2週間

2009.09.05 *Sat
今日はコロキチが旅立って2週間経ちます。

本当に早いもので、もう2週間も経ったのか・・・と思います。1ヶ月前までは一緒に生活していたのに・・・

私の日常生活の中にフェレットという家族がいなくなり、相変わらずな癖はまだぬけません。

部屋に戻ればどこにいるか確認しようとしてみたり、部屋のドアを開けっ放しにしても大丈夫なのに閉めないと気がすまなかったり。

エアコンすらつけっぱなしにしなきゃいけないんぢゃないかと思ってしまったり。

でもそんな時ふと

ああ、もういないんだ・・・・と思うと

どうしようもない寂しさと悲しみと。
先週は1週間喘息の発作で新型インフルエンザぢゃないのかと疑われるほど咳と熱に苦しめられました。コロが居ないことでこんなに自分の体にも変化が起こるとは。。。異常なほどストレスです。

コロの使っていたベッドと毛布は今は私の枕であり落ち着けるものになっています。

ただひたすら彼を思い出し泣いてしまうには変わりないのですが。

寂しいです。本当に

どーしようもないです。

仕事で残業しても焦って帰る必要もないし、遊びに出かけても時間もきにしなくてよくなったり

もっと彼と一緒にいたかった。ただそれだけ

今はきっとみんなと走り回って楽しくくらしているのでしょう

今後、このブログは残しておくつもりです

彼らとの思い出がたくさん詰まっています。

フェレットブログではなくなってしまったけれど、まだまだ彼らとのこと忘れれるわけでもないですし。

私の日々について書いたりしていこうかとも思っています。

つまらないブログになってしまうでしょうが

お暇なとき、ああ、女鈴って居たなー元気かなーと思い出したとき、

のぞいてやってください。

頑張って生きてるはずですので。
彼らと一緒に頑張っていきてきたように。これからも勇気をもらいながら。

コロの最後です。
とっても綺麗な顔でしょう?まだ生きているようなくらいお鼻もピンクで。



20090905090123

20090905090115


20090905090107


私は彼ら5フェレの骨をネックレスでしています。
いつでも一緒にいられるように。

これをはずしても大丈夫なときがくるまで
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

女鈴(じょりーん)



最近の記事



誕生日まで

*script by KT*



誕生日まで

*script by KT*



誕生日まで

*script by KT*



お迎えした日まで

*script by KT*



誕生日まで(証明書では)

*script by KT*



最近のコメント



リンク



ポチッ女鈴、大喜び!

FC2ブログランキング



ポチチチ



参加してます!

Ferrety



月別アーカイブ



カテゴリー



よぅこそ( `・ω・´)ノ




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © Hallelujah All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
