スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

発作

2009.08.17 *Mon
コロキチが2~3日前・・・たぶん、もう少し前からもご飯の食べる量が減ってきているし、ふやかしも嫌いなようで食べてくれない

ダックスープの素も嫌がる。

どうしたら・・・・・・・・・

と思っている矢先、今日ぐったりした感じだった

夜11時

緊急で行くしかないと思って先生に電話

連れてこれる?といわれ1時間かかりますが急いで行きます!!!

ということで夜中12時ごろ病院到着

インスリノーマでもなかったがやはりものすごい貧脈になっているとのことでここ2~3日辛かったかもしれない。発作が起きる寸前、もしくは起きてたかもしれない

気づかなかった私のせいだ。

注射を打ってもらい、新たにまたお薬がでました

ご飯も食べないし、体重も0.9kgになっていました

ポンキチのときにあげていたご飯、a/d缶とアイソカルを1つずつ頂いて帰ってきました。

すぐa/d缶とアイソカルを混ぜて、ダックスープを少し入れてふやかしておいたフードを混ぜてあげてみるとヽ(*⌒∇^)ノヤッター

食べてくれました

結構たくさん、自分からO(≧▽≦)O

だけど油断はできません。

新しくでたお薬で今も調子悪いけど余計悪くなったらまた連れてきてといわれています

少しだけゆっくり普通の速さまでとはいかないけれど落ち着くように出してもらったお薬

きっとキツイ薬なんだろうと思います。

肝臓に負担がかからなければいいんだけど今はとりあえず心臓が心配

ココのところ少し心臓はいい感じだと思ってたんだ。。。


油断してた

行きも帰りもひざの上で寝てたコロちゃん。
家ついてからも私のそばで寝ようとします

いるから大丈夫だよと声かけてあげて私の手を枕にすると寝てくれます

頑張って。コロ吉
まだまだ一緒に生きていこう!
スポンサーサイト
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

お返事
暑いし、湿度も高いのでやはり高齢フェレにはきついんかな。気圧も関係あるんでしょうしね。。。
コロが元気がないと本当に見ててもこちらも元気がなくなるし、心配で落ち着かないんですよね。
でもきっとコロは元気になると思います!応援してあげてくださいね♪
2009/08/17(月) 18:56:53 | URL | 女鈴 #- [Edit
コロキチさん
フェレットにとって、季節的にもしんどい時期ですものね。
食べてくれるようになって、本当に良かったです。
まだまだ、気が抜けないと思いますが、少しでも
良くなって、いつものコロキチさんに戻ってくれるよう
願っております。
2009/08/17(月) 15:40:33 | URL | めぐ #L8AeYI2M [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

女鈴(じょりーん)



最近の記事



誕生日まで

*script by KT*



誕生日まで

*script by KT*



誕生日まで

*script by KT*



お迎えした日まで

*script by KT*



誕生日まで(証明書では)

*script by KT*



最近のコメント



リンク



ポチッ女鈴、大喜び!

FC2ブログランキング



ポチチチ



参加してます!

Ferrety



月別アーカイブ



カテゴリー



よぅこそ( `・ω・´)ノ




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © Hallelujah All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
