
--.--.-- *--
EDIT | 

コロキチ、本当にごめん・・・

2009.08.14 *Fri
今日、仕事から戻って、ご飯を食べて何気なく部屋を掃除しがてらコロキチを見ていると何か小さな小さなものが飛んだ。

「え?なに??虫?」と思ってコロコロで取ってみてみると・・・

なんかノミっぽいような、ダニっぽいような・・・・・・・・・・・・

ん?とおもって何気なくコロキチの体を見た

ネコでも見たことのあるノミの糞。

2匹ほど動いたものが

ギャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ノミ!?

なんで?まぢで??
うそでしょう?

レオから移ったノミのようでした。

昨日、あたしの誕生日でケーキを食べる時に写メを撮ろうと、コロと一緒に一階へ。

レオは、一階のリビングにしかいないんですがその時、10分もいなかったはずなんですが、コロキチを連れて、一階へ行き、抱っこしてたものの、ローソクの火を消す時、下におろしたんです。

たぶん、その時か。。。いや、もっと前なのか

すぐにコロをお風呂に入れ、何度も何度も確認し、謝りながらシャンプーし、ノミを全滅させました。

部屋のラグマットもすぐ廊下へ出し、洗濯。
コロの寝ていたベットも毛布も洗濯。

本当にコロ、ごめん・・・

兄ちゃん達にもノミなんかいたことなかったのに。

フェレットにとって、ノミは大敵です。

噛み跡も確認したんだけど3~4箇所あった感じ。

ものすごい反省・・・・・反省したってもう遅い・・・

ラグマットを洗濯しようとした際、1匹またノミが・・・(/_<。)

夜遅かったけど掃除機をかけてある程度、納得するまで掃除したものの


コロキチの体中、何度もチェックせずにはいられません(ノ_-;)

毎日、コロキチの体をチェックしようと思います・・・寝てるときにでも( ´△`)


コロ、本当にごめん。本当にごめん・・・
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

女鈴(じょりーん)



最近の記事



誕生日まで

*script by KT*



誕生日まで

*script by KT*



誕生日まで

*script by KT*



お迎えした日まで

*script by KT*



誕生日まで(証明書では)

*script by KT*



最近のコメント



リンク



ポチッ女鈴、大喜び!

FC2ブログランキング



ポチチチ



参加してます!

Ferrety



月別アーカイブ



カテゴリー



よぅこそ( `・ω・´)ノ




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © Hallelujah All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
