スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

映画と音楽

2006.08.17 *Thu
結構二人で頻繁に映画を見に行くのですが、先日ユナイテッド93を見に行ってきました。
あらすじは、5年前に起こったアメリカでの飛行機のっとりテロ。ワールドトレードセンターに2機突っ込んだ事件は当時ニュースで映画でもやっているかと思うほどの映像で、衝撃的な事件でしたが、ユナイテッド93便だけはビルではなく・・・

その93便に乗っていた人たちがテロリストに立ち上がった様子を描いた映画なのですが、乗っ取られ、無事言うことを聞けば生きて帰れるということがないと知り、乗客は、それぞれ大事な人に電話をかけ、寄り添い。。。
勇気ある行動でテロリストに立ち向かうのだが、本当にたった5年前にあった出来事なの?という感じでした。
正直、ものすごくドヨーンとした気持ちで映画館をあとにしたのですが、いろいろ考えさせられるものがありました。


さて。
最近のお気に入りで聞いてるのが「フアネス」
スペイン語で歌っているのですが、聞いてるとなんか落ち着くし、なぜかなきそうになる。。
ライヴで観客がブラやパンツをステージに投げられる人といえば多少わかる人もいるかなw

一番すきなのが「追憶の黒いシャツ」
恋人が去ってしまって悲しみに暮れ、愛の喪に服すとかなんとかいう内容。興味があれば聞いてみてくださいませ♪
スポンサーサイト
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

女鈴(じょりーん)



最近の記事



誕生日まで

*script by KT*



誕生日まで

*script by KT*



誕生日まで

*script by KT*



お迎えした日まで

*script by KT*



誕生日まで(証明書では)

*script by KT*



最近のコメント



リンク



ポチッ女鈴、大喜び!

FC2ブログランキング



ポチチチ



参加してます!

Ferrety



月別アーカイブ



カテゴリー



よぅこそ( `・ω・´)ノ




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © Hallelujah All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
