スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

凄かった

2009.06.22 *Mon
久々に雨キターって感じがしますたね
こんな気圧が下がってきてる時は心配になる
我が息子コロ吉
心臓も悪いし貧血気味だし。ドライにして快適温度にはしてありますが、なんだかやっぱりそれだけではなんとも…
早く梅雨あけないかな

自分の体調はというと専門医に先日みてもらった所、薬が利きすぎてしまい、甲状腺は普通の5倍ほどの腫れですが低下してしまい、逆にまただるさ復活みたいな…ホルモンバランスが普通の人の半分になってるようです。
なんとも恐ろしい
薬も最初は6錠で二か月ほどで減らさないといけなかったのに三か月6錠飲んでたわけで。
近頃また暑いしだるいしが続いてたわけですな
みなさんも薬には十分気をつけて下さいね
スポンサーサイト
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

のんちー母さんへ
本当にちょっと驚きました。。。
効きすぎてて逆に下がるとは。きちんと診てもらって正解でした。祖父のお葬式と重なったんですけどね(汗)でもとりあえず行ってきなさいといわれ、火葬だけ不参加で行ってきました。

コロのことも自然の力が一番偉大で一番怖いと思うのでやはり心配です。
2009/06/25(木) 11:53:05 | URL | 女鈴 #- [Edit
気圧
大きな気圧の変動があると、心配になるよね...
満月や新月なども...
動物たちって、自然の理に敏感だから。
コロキチさんと女鈴さんが、
穏やかに心地良く過ごせるよう祈っています。

お薬、効きすぎていたんだね...
専門のお医者さまに診ていただいて良かったね!
そのまま飲み続けていたら、大変なことでした...
私の知り合いのお父さんも、
本来の二倍量のお薬を処方され、
信じて飲み続けていて、かえって悪化し、
入院になってしまったことがありました...
2009/06/24(水) 22:30:23 | URL | のんちー母 #tqwFiJYk [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

女鈴(じょりーん)



最近の記事



誕生日まで

*script by KT*



誕生日まで

*script by KT*



誕生日まで

*script by KT*



お迎えした日まで

*script by KT*



誕生日まで(証明書では)

*script by KT*



最近のコメント



リンク



ポチッ女鈴、大喜び!

FC2ブログランキング



ポチチチ



参加してます!

Ferrety



月別アーカイブ



カテゴリー



よぅこそ( `・ω・´)ノ




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © Hallelujah All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
