スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

頑張ろう

2009.06.16 *Tue
20090616194608
20090616194606
足の甲まで毛が薄くなった。
肝臓の数値も前回よりまた上がってしまっていました。そこまで心配するほどでもないと言われましたがポンの時のようにならなければいいんだけど…ちょっとやはり心配です。
薬も肝臓の薬が混ざったものに変更されました。
手足も弱ってきたみたいで足が特に力がうまく入らないみたいです。
寝てることも増え、夜は出来るだけ一緒にいて一緒に寝ています。朝起きると、プレゼントしたガサガサトンネルで寝てますけどね(笑)
ご飯はたくさん食べるけど詰まることも…増えました。ふやかしフードも考えつつあります。
頑張ろうね、コロちゃん
頑張ろうというか、ゆっくり年を重ねてほしいです
スポンサーサイト
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

女鈴(じょりーん)



最近の記事



誕生日まで

*script by KT*



誕生日まで

*script by KT*



誕生日まで

*script by KT*



お迎えした日まで

*script by KT*



誕生日まで(証明書では)

*script by KT*



最近のコメント



リンク



ポチッ女鈴、大喜び!

FC2ブログランキング



ポチチチ



参加してます!

Ferrety



月別アーカイブ



カテゴリー



よぅこそ( `・ω・´)ノ




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © Hallelujah All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
