スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

新型インフルエンザの行方

2009.05.25 *Mon
気になりますね。
やっぱりフェレと生活していると、インフルエンザにだけはかかりたくない。

絶対!!!

風邪もひかないようにしてますが、ちゃっかりひくことが多い中、インフルエンザは25~6歳のとき、まだフェレットという生き物がいることすら知らなかったバカな頃、ひいてしまった事があります。

大変でした

38度の高熱、吐き気、悪寒。下痢までする始末

本当に辛かったっす。

ヨーグルト食べてもアイス食べてもオエーってなってました、1週間。

もう二度とヤです。

あんなつらいインフルエンザにこのような小さい生き物、フェレットに移ったと思うだけでゾッとしますね。

潜伏期間とかもあるようですが

現在岐阜には感染者はまだ出ていません。

近くでは滋賀県ではいるそうですが。

コエー。コエーヨー

しばらくはおとなしくしているのが一番でしょう。

ちょっとの風邪でもマスクはやっぱりマナーですね

実は昨日から風邪っぽく、熱もあるし、のども痛いので今日はマスクで出勤。
マスクすると苦しいし、暑いけど咳も出るし・・・

みんなに移すと申し訳ないしね。。我慢してマスクしてました
スポンサーサイト
COMMENT (3)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

お返事
やま&はやさんへ>>本当に怖いよねぇ。。今までのインフルエンザでも怖いのに。。
自分はいいかもしれないけど、もし拾って移ったらと考えるとぞっとします。
福岡でも出ましたかー;
私も喉がやはり弱っているので高熱だしたり咳したり・・・マスク、売り切れって。。。(涙

めぐさんへ>>そちらのほうではあまり見かけないですか。大型デパートへ行くと結構してる人見かけますが、やっぱりいまいち、みんな他人事になってるのかなあ。。。
うがい手洗いだけでもやっぱりしなきゃですよね!
本当に移さないよう、頑張って風邪速く治します!!
2009/05/27(水) 18:56:26 | URL | 女鈴 #- [Edit
気を付けてね
我が家の方は、あんまりマスクを付けている人を
見かけませんが、患ったら厄介だろうから、
手洗い&うがいは、気を付けています。
フェレットも、インフルエンザを患うのよねぇ。
確かに大変そう。
琴ちゃんも風邪引いて、大変だったことあるし。
ご家族の為にも、元気でいてくださいね♪
2009/05/27(水) 11:38:56 | URL | めぐ #L8AeYI2M [Edit
ホント 新型インフルはいつになったら落ち着くんでしょうかね(^^;)
長崎もまだ患者は出てませんが福岡で感染した患者さんが出たそうです
もはや他人事のように考えてはいけない感じになりました(^^;)

アレルギー持ちなので咳で周りを不快な思いをさせないようマスクをしなければ・・・
2009/05/26(火) 00:58:00 | URL | やま&はや #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

女鈴(じょりーん)



最近の記事



誕生日まで

*script by KT*



誕生日まで

*script by KT*



誕生日まで

*script by KT*



お迎えした日まで

*script by KT*



誕生日まで(証明書では)

*script by KT*



最近のコメント



リンク



ポチッ女鈴、大喜び!

FC2ブログランキング



ポチチチ



参加してます!

Ferrety



月別アーカイブ



カテゴリー



よぅこそ( `・ω・´)ノ




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © Hallelujah All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
