スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

何にしようか

2006.08.16 *Wed
相方が誕生日プレゼントは何がいいのかと聞いてきましたが。。。
なんもいらないしな~。
ほしくないわけではなく、今の生活が維持できれば結構満足。
何か自分の為になるもので残るものを。。といわれましたが


オモイツカナイ

ネックレスとかも考えたけど、結構たくさん持ってるし、指輪もおそろいで買ったのがあるし、別に普段つける指輪もたくさんあるし。
だからといって10本つけるわけでもないしなw


ウーン

思いつくもの。。。

のびのびチューブ3本目とか・・・
あとぉ。。。
やつらの遊びそうなおもちゃとか・・・・


キットオコラレルw

自分のためになるものといってもいざとなると思いつかないものですね。
私はできれば、二人でおいしいものでも食べにと。。。
でも彼は残るもののほうがいいぢゃんと。。

なにがいいんだろ・・
スポンサーサイト
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

ぢつは昨日、腕時計をかってもらっちゃいますた!ヒャッホィッてなもんで大人の女としては一応ほしかったものでもあるのでw
時計関係は日本製のものがいいとおもっていましたので、ブランドではないけれど、彼と二人で選んできますたっっ
アドバイスありやとぅ!
2006/08/21(月) 13:01:58 | URL | 女鈴 #- [Edit
あ、わかるわかる(笑)
私も今、欲しいものって聞かれたら、富士@で新しく出した「脱臭機」(フェレ臭にすごくいいらすい)とか思っちゃうもん(笑)
でも、色気ないよねぇ(笑)
アクセサリー類って結構持ってるもんだしねぇ。
お花もいいけどじょちゃん先日もらったしねぇ。
香水は?「アナタが選んだ私のイメージの香りをプレゼントして」はどうでしょう??
2006/08/20(日) 22:08:55 | URL | ちあき #7lm2jX4s [Edit
オスw
会社からデス・・・
もうすぐ誕生日でなく、12日がそうだったんだお~。
ヨシ、ぢゃあたこ焼きおくってくれっ!
100個ほど・・wwww
2006/08/17(木) 08:06:55 | URL | 女鈴 #- [Edit
おかぁ様もうすぐ誕生日なの?
なら俺も何か送るョ!!!
んで、アドバイスになるか分かんないけど~
【私(女鈴)が喜びそうなの買って(^-^)】でドウデショゥカ?
2006/08/16(水) 13:57:44 | URL | 息子B #9xsPF1TE [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

女鈴(じょりーん)



最近の記事



誕生日まで

*script by KT*



誕生日まで

*script by KT*



誕生日まで

*script by KT*



お迎えした日まで

*script by KT*



誕生日まで(証明書では)

*script by KT*



最近のコメント



リンク



ポチッ女鈴、大喜び!

FC2ブログランキング



ポチチチ



参加してます!

Ferrety



月別アーカイブ



カテゴリー



よぅこそ( `・ω・´)ノ




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © Hallelujah All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
