スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

心配・・・・・・・・・

2009.05.09 *Sat
エアコンが来週の土曜に取り付けに来るというのに

今日、明日と暑い!!というぢゃないですか・・・

今日は私は仕事。

家で妹、母に頼んでおいた・・・家の涼しいところにいるから毛布にもぐってるよ?と連絡が。

出かけるけどいいかなぁ・・と。。

全ての家の窓全開にして、凍らせておいたペットボトルをケージの上に置くことを頼みました。ケージの中には昨日会社の帰りに急いで購入してきたペット用アルミ板を入れその上にマットは敷いてありますが(滑ってしまうので・・・)多少はいいかな・・・

前にも今日より暑い日もあったので、早めにエアコンを・・・と思っていたんですが、何せ妹宅。

エアコンの穴すらない状態の部屋なのでお願いしたところ、15日以降に、エコなんたらで少し安くなるから待ってくれと言われました・・

んなことで、コロキチが死ぬようなことになったら、どうすんだと大喧嘩にもなりましたが、居候なので・・・・

とりあえず取り付け終わるまで、ケージは廊下へ。

吹き抜けの家なのですが、廊下はめっちゃ涼しい。
15度いってるのかなー・・・

20度までは行かないほどなのでそこにケージを置いてあります。

んでもって取り付ける前にくそ暑くなったら妹、姪っ子の寝室に置くと約束をw

今日はなんとかいけそうな。

会社の事務所も汗かくほど暑くない。

機械が沢山あるのでいつもはめちゃ暑く感じるのに。

でも

心配(涙)

妹は3時には家に戻るでしょうからすぐに様子を知らせてもらうことにしてありますが。

「家の中、長袖でもいいくらいだから、暑くないのに・・・・・・・・・・・」とブツクサ言っておりました。

まあ。。。妹がエアコンのお金も出してくれるので。。。あまり文句は言えないんですけどね・・・

(掃除機能付のエアコンにしちゃいましたしw)

でも心配なんだもん!!!!!!!!

毎年そうですが、めちゃめちゃ心配してても本人たちはケロッとしてることが多い。

けど、心配しすぎるくらいで丁度いいのだと思っています
スポンサーサイト
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

女鈴(じょりーん)



最近の記事



誕生日まで

*script by KT*



誕生日まで

*script by KT*



誕生日まで

*script by KT*



お迎えした日まで

*script by KT*



誕生日まで(証明書では)

*script by KT*



最近のコメント



リンク



ポチッ女鈴、大喜び!

FC2ブログランキング



ポチチチ



参加してます!

Ferrety



月別アーカイブ



カテゴリー



よぅこそ( `・ω・´)ノ




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © Hallelujah All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
