
--.--.-- *--
EDIT | 

お迎え記念日

2009.05.04 *Mon
20090504101539
5月3日はコロのお迎え記念日ですO(≧▽≦)O
改めてうちにきてくれてありがとう~コロちゃんo(*^▽^*)o
4日だったような気もするんだけど。。。


ずっと元気で過ごそうね。
明日は仕事なので、今日しか彼とも遊べないですが平等に夕方からアパートに戻ります(笑)それまでコロちゃんとまったり過ごします

20090504101636


20090504101634


どんなコロちゃんでも大好き。
コロちゃんが大好き!!
たくさん食べてたくさん遊んで。

20090504101618

甘えん坊で優しくて。

そして強くて。

そんなコロちゃんをいつも、いつまでも見守っていきたいと思います。
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

お返事
やま&はやさんへ>>ありがとー!誕生日がいまいち信用ない証明書なので。。3日が誕生日でもあるんです♪

cawaiさんへ>>お辛い中、お越しくださってありがとう・・
そしてありがとうございます!
さっそくFerrety参加させてもらいましたよ!!
コロは本当に大切な存在です(涙)
昔も今も、うちの5フェレの存在は偉大です!

のんちー母さんへ>>コロがうちに来たときから見守ってくれてありがとう!
かんたは1歳半なのだけ案外ち~さい子なので余計、コロはでっかく見えますw
コロは目が見えないけど、姪っ子にもカンタにも優しくて。
コロには弟、妹がいないからコロも嬉しいかな?w
迷惑顔なときもあるけど、それでもやっぱり優しいコロですw
2009/05/05(火) 17:51:18 | URL | 女鈴 #- [Edit
おめでとー!
コロキチさん、お迎え記念日おめでとうv-315
この日、コロキチさんは、女鈴さんのお家のコとして、
誕生したんだものね~v-290大切な日だv-344
これからも元気にまったりと、
女鈴さんとラブラブでしあわせにね!v-291

かんた君と一緒の写真を見て、
「コロキチさんってば、でかっ!」と思ったけど、
よく考えてみれば、子どもが小さいのでした(笑)
ちっちゃなコと一緒だと、フェレも大きく見えるねv-290
なんかコロキチさんも弟を相手にしているような感じで、
とってもおにーちゃんっぽくたのもしく見えたv-344
2009/05/05(火) 09:23:27 | URL | のんちー母 #tqwFiJYk [Edit
コロキッチャンおめでと~!
女鈴さんの記事を読んでいると、
コロちゃんにも、女鈴さんにも、
おたがいがとっても大切な存在なんだなと伝わってきます。
これからも仲良くね!!
2009/05/05(火) 02:44:26 | URL | cawai #- [Edit
コロちゃんお迎え記念日おめでとう♪
2009/05/04(月) 21:53:55 | URL | やま&はや #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

女鈴(じょりーん)



最近の記事



誕生日まで

*script by KT*



誕生日まで

*script by KT*



誕生日まで

*script by KT*



お迎えした日まで

*script by KT*



誕生日まで(証明書では)

*script by KT*



最近のコメント



リンク



ポチッ女鈴、大喜び!

FC2ブログランキング



ポチチチ



参加してます!

Ferrety



月別アーカイブ



カテゴリー



よぅこそ( `・ω・´)ノ




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © Hallelujah All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
