
--.--.-- *--
EDIT | 

眠れません

2009.04.10 *Fri
夜中になると調子が良くなってきます。

本当に自分の体が言うこときかなくて、もどかしいのですが。。。。

先日、綾香さんと水嶋ヒロさん、結婚会見してましたね~
おめでとうございます♪

その会見で気になったのは、綾香さんもバセドウ病とのことで。

彼女もきっとつらいんだろうな。
支えてくれる人と一生一緒にいる約束が出来て、良かったですなーと思います。

現在、薬を飲み始めて2週間。

甲状腺が低くなるお薬なのですが、体が対応できておらず、さらにひどくなった気がします・・・・

高いのに慣れてしまっているせいで低くなろうとする体に異変は起きます。

頭痛、どうしようもないダルサ。

座っているのもだるくて。

車に乗る時、ブレーキを長く踏んでいると足が震えます。
幸い、震えても、踏んでいられるので自分では大丈夫だと思っているのですが。

あまり通勤以外で乗りたくないですね。

さて、先週の金曜が休みだったわけで。

天気もいいのでコロちゃんお散歩画像~

きっと妹に知られたらクソしかられますがw

ふむふむ
これが玄関の門なのかー

なぁに~?
ここにお花がうまってるのー?

種が埋まってるんだよ~

くんくん
早く咲くといいねー


またあそぼうね

いい天気でよかったね、ころちゃん
また遊ぼうね


ほぁ?

ほぇ~?

この最後のコロちゃんの顔があまりにもかわいい・・・・親ばかデスw
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

のんちー母さんへ
とおってもいい天気だったので、お外であそんぢゃいましたv-392
久々のお外でコロも楽しかったみたいですv-411

バセドウ病の疑いがでてきてる友達もいて、やはり少なくはないようですね。
今日も1時間ほどしか眠れず、仕事に来ましたv-393早く治るといいのに!!
頑張りますね。
応援ありがとうございますv-421
2009/04/16(木) 08:49:17 | URL | 女鈴 #- [Edit
お散歩
お散歩日和だもんネv-392
お庭のお散歩、コロキチさんも、とっても楽しそうv-10

今、バセドウ氏病の方、多いのかな...
友だちの友だちとか、知り合いとか、
経験者が割りといるんです。
みんな今は治って元気いっぱいに暮らしているそうです。
だから、女鈴さんも、絶対に大丈夫!
きっと、もう少しの辛抱だよ!
女鈴さんのお薬が、一日も早く効いて、
病気が癒されて、元気になれるよう祈っています。
2009/04/15(水) 18:41:29 | URL | のんちー母 #tqwFiJYk [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

女鈴(じょりーん)



最近の記事



誕生日まで

*script by KT*



誕生日まで

*script by KT*



誕生日まで

*script by KT*



お迎えした日まで

*script by KT*



誕生日まで(証明書では)

*script by KT*



最近のコメント



リンク



ポチッ女鈴、大喜び!

FC2ブログランキング



ポチチチ



参加してます!

Ferrety



月別アーカイブ



カテゴリー



よぅこそ( `・ω・´)ノ




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © Hallelujah All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
