スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

コロちゃん。。頑張ろうね

2009.03.29 *Sun
コロキチの血液検査の結果があまりよくない。

白血球も相変わらず低いし、貧血もやっぱりお薬を緩くすると低くなる・・・・

心配すぎる。

先日も歩き方が気になっていたのだけど。。。。

今日、いつもの男のO先生の前に女のK先生に見てもらったところ

「足の指先が赤くなってますね。前からですか?」

「指を曲げて歩いたりしてるので倒れるのかと思ったのですが」

「背中の神経から来てるかもしれないですねぇ」

桃と同じ?

桃は下半身不随になる前、こんな感じで指の先がおかしかった。

コロはずいぶん前からバランスがおかしく横に倒れてしまうことが多くなっている。
ご飯食べてても排泄してても。

目のせいかと思ってた。


ごめん、コロ。気づかなくて。ごめんごめんごめん・・・・・・・・・

これからはもっともっともっと気をつけてコロちゃんと生活するね。

ほんとごめん。
申し訳なくて一杯だった。

薬もまた強いのに変わった。

ご飯もたくさん食べるし夜中も遊んでるようだったから、元気だと思ってた。

何気に足に負担がかかってたんだね。

早速ふわふわになるように今までのラグの上に厚めのラグを敷いた。

フローリングだと滑っちゃうからね。
どこでうんにょしてもいいようにすぐ洗えるのにしたよ!

頑張ろうね。コロ。

もう考えてみたら6歳。
でもまだ6歳!
まだまだ人生長いよ!コロちゃん、一緒に生きていこう!
スポンサーサイト
COMMENT (3)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Re: のんちー母さんへ
K先生には本当に感謝です。
女の先生のほうがコロも好きみたい?なのですが、前にもふらつきを相談したんですが結局原因不明のままだったし、でも今回すぐに足に気付いて下さって良かったかな、と思います。
ただ、あたしがもっと早く気付いてあげられたらよかったのに・・・と思っておちこみました。
桃ちゃんがそばにいてくれてるのかなー、うん、きっとそうだよね。
いろんなことが重なって辛かったり楽しかったり。

バセドウはいったい、いつからだったのかな。。。
今では症状がいっぱいあるのでわかんないけど頑張ります。応援ありがとうです。結構、バセドウを自分なりに調べて納得しながら前に進むしかないないなーと。 のんちー母さん、回復してよかった!!!!
こんなダルイ辛さは嫌だもんね。
大好きなのんちーさんにはなってほしくないもの♪v-238
2009/03/30(月) 18:52:52 | URL | 女鈴 #- [Edit
コロキチさん
フェレって、体型が、どうしても、
腰に負担のかかる体型をしているので、
背中や腰の病気は、ダックスと同じように
多いと考えてもいいというような話を
聞いたことがあります...
お医者さまでも、なかなか気付けずに、
ということも少なくはないそうで、
女鈴さんのかかりつけのお医者さまは、
それに気付いてくださっただけで、
コロキチさんにとっては、早期発見とも言える、
そんなふうに思います。
桃ちゃんが守っていてくれるから、
教えてくれたから、そんな風にも思います。
うんうん!まだ6歳!!!
女鈴さんの愛に包まれながら、
のんびりとまったりと楽しく幸せな毎日を、
たくさんたくさん重ねて行こう!!!

PS.バセドウ氏病、
私も、ペットロスで体調を崩したときに、
疑いがあったので、検査をしました。
私の場合、かなりの早期対処だったので、
甲状腺の機能異常だけで、
薬を使うか使わないかのギリギリのラインで、
結局、薬は使わず、経過見ということで、
週一で病院通いになりましたが、
今はすっかり回復しています。
女鈴さんも、どうか一日も早くお薬の効果が現れて、
全快しますよう祈っています!
無理せずお大事にして下さいね...
2009/03/30(月) 10:45:25 | URL | のんちー母 #tqwFiJYk [Edit
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/03/29(日) 23:54:08 | | # [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

女鈴(じょりーん)



最近の記事



誕生日まで

*script by KT*



誕生日まで

*script by KT*



誕生日まで

*script by KT*



お迎えした日まで

*script by KT*



誕生日まで(証明書では)

*script by KT*



最近のコメント



リンク



ポチッ女鈴、大喜び!

FC2ブログランキング



ポチチチ



参加してます!

Ferrety



月別アーカイブ



カテゴリー



よぅこそ( `・ω・´)ノ




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © Hallelujah All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
