スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

うちの王子様

2009.03.22 *Sun
王子、薬の時間ですあんぐり

さてと・・

えーkao07僕これから遊ぼうと思ったのに~

おくすり

王子の好きな味のお薬ですよハート

おくすりごっくん

お、苦くない薬か
食後の一杯って感じなんだよねアップロードファイル

くはー

プハーーーーうまいねー
これがたまんない音符

ころちゃんなんかおやぢみたいkao05
スポンサーサイト
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

お返事
のんちー母さんへ>>先生にもびっくりされてますよー。心臓のお薬を嫌がらずに飲むのは。それは本当に助かります。嫌!!ってのを無理やり飲ませるのはつらいものね
白血球のお薬はやっぱり好きな味なようなのですが写真でも見られるように。。ドロみたいな色v-12人間ならいやいやーだろうなあ。
プハーって顔してるでしょう?w

めぐさんへ>>海君もお薬飲んでるんだもんね、仲間だねっ。コロちゃん可愛く写ってる?v-398
頑張って飲んで良くなってほしいもんね。というかこれ以上悪くならないでほしいよね。。うん。
この子、お薬飲むときも噛み噛みするの。んでもって歯ぎしり。。。。v-399奥歯がかゆいのか?って思うほど歯ぎしりしながら薬飲みますw

やま&はやさんへ>>大和王子もお薬仲間ですか。本当に飲みやすく、フェレの好きな味にしてもらってると助かりますよね。
嫌がるのを飲ませる辛さはポンキチの時に味わって、本当に辛かったから・・・
大和君は音で反応ですか!素晴らしいっ
うちは匂いみたい。。。鼻のそばにシリンジを近づけるとすごい反応しますw
2009/03/25(水) 19:14:22 | URL | 女鈴 #- [Edit
うちの大和王子様も12時間おきのお薬が待ち遠しいみたいで
ガサガサやってると 目を輝かせながら走ってきますよ(^^;)
普段はノソノソ歩行なのに・・・
苦くないお薬ってホント助かりますよね
嫌がる子に無理やり飲ませなくていいし
精神的な苦痛も与えないし
2009/03/25(水) 11:23:24 | URL | やま&はや #- [Edit
コロキチ王子
王子、いつもお薬ちゃんと飲んで、偉いなぁ。
しかも、めちゃめちゃかわいいいい!!
海くんも、朝晩2回のお薬頑張って飲んでます。
肝臓の苦いお薬が無くなったので、最近は自分から
飲んでくれるので、楽です。
コロキチ王子も、海くんも、一緒に頑張って
長生きしようね(^^)
2009/03/23(月) 12:46:10 | URL | めぐ #L8AeYI2M [Edit
お薬好き
お薬好きなんて、イイコちゃんだね~、
コロキチさんv-10
私たちが、ビールを飲んだ後のような
顔しちゃって~(笑)
お薬を喜んで飲んでくれるのは、
ほんと助かるよねー...
イヤイヤされると、申し訳なくて、
泣きたくなってしまう~v-356
美味しいと感じてくれるのなら、
オヤジっぽくてもいいよね(笑)
2009/03/23(月) 10:48:21 | URL | のんちー母 #tqwFiJYk [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

女鈴(じょりーん)



最近の記事



誕生日まで

*script by KT*



誕生日まで

*script by KT*



誕生日まで

*script by KT*



お迎えした日まで

*script by KT*



誕生日まで(証明書では)

*script by KT*



最近のコメント



リンク



ポチッ女鈴、大喜び!

FC2ブログランキング



ポチチチ



参加してます!

Ferrety



月別アーカイブ



カテゴリー



よぅこそ( `・ω・´)ノ




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © Hallelujah All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
