スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

なんとも・・・だるい

2009.03.08 *Sun
最近、肩こりがひどいのと背中、腰まで激痛

仕事してても夕方痛くなるので困るあんぐり

なんとかならないものか・・・

木曜は休みだったのでころちゃんの病院へ。一ヶ月たち、薬もなくなってきたし。

検査もしたのですが、貧血が少しはよくなってるものの今度は白血球が少なくなってきてるという・・・

あぁぁ。。なんとも。。。また問題発生か。

貧血の薬を弱める代わりに白血球の少ないのを改善する薬を混ぜて入れてある、新しいお薬をもらいました。kao06

なかなか良くならない。。。
でもここであきらめてしまうわけにもいきません。

がんばろうね。

私のだるさはどこから来ているのかわからないけれど、父のいとこの方がテルミーというお灸のようなものを棒状の筒に入れ、それを全身に当ててほぐしてもらうものの資格をもっているので、最近やってもらいに行ってます。
煙がすごいのでにおうのだけど、最初やってもらったときは頭痛がひどくて。。。回数やるごとにやった後のだるさはなくなるそうですが、最初は悪いところが出てくるそうで。。。頭悪いって事かwwwコリラックマ

今日もお休みだったので1時間ほど全身にやってもらったのですが、その後少し寝て帰ってきました。
相当、肩と首が凝っているようで頭痛くなるはずだといわれましたkao02

さて・・・・これからアパートに戻り、掃除して洗濯して・・・・
ご飯を作りに。

次回は金曜休みなのでいつもは次の休み前までの食事も用意してくるんですが、今日はちとだるすぎて無理かな笑顔

ころちゃんは爆睡してるのでこのまま寝かせておいて8時までには戻ってこようと思ってます。
3時間でやり切れるかー・・・行ってきますsn
スポンサーサイト
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

のんちー母さんへ
おおっ
テルミー聞いたことありますかー。
最初は本当に効くのか??とか思ってたしあまり信用してませんでしたが、先週の日曜やっていただいた後、少し寝たらめっちゃスッキリ!
月曜、すごく体が軽かったので、また行こう!と思ってます。
腰痛も昨日、今日とないし背中も痛くない!
東洋系の治療ですか。ほぅ。興味あるなぁ
あっちの方の治療って結構効くの???ってのもあるけど効きそうな気もするんですよねぇ
コロちゃん、白血球が少ないみたいですが、人間でも体調が少し変化すると少なくなったり多くなったりするので、そこまで心配しなくてもいいのかなと思いつつ、でもやっぱり心配で。
近頃、すぐ寝ちゃうし・・
歳をとってきたからなぁ・・
2009/03/10(火) 12:28:22 | URL | 女鈴 #- [Edit
お大事にしてね...
テルミーって、聞いたことあるわ~。
漢方とかもそうだけど、
最初は、好転反応と言って、
悪いところが、よけいに痛くなったり、
今まで平気だったところが痛くなったりと、
色々出て来ることもあるんだよね。
でも、それを超えると、びっくりするくらい
楽になるんだよね(^^)
私も昔、腰痛で、東洋系の治療を受けたときに、
好転反応が出て、あまりに頭痛がひどいので、
挫けて止めちゃおうかと思ったけど
頑張って続けたら、腰の痛みがまるっと消えて、
びっくりした経験があるわ。
女鈴さんの痛みも、一日も早く治って、
楽になるよう祈っています。

コロキチさんは、白血球の心配が出て来たんだね...
新しいお薬が、一日も早く効果を顕してくれるよう
毎日祈っているからねー!!!
2009/03/09(月) 11:51:00 | URL | のんちー母 #tqwFiJYk [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

女鈴(じょりーん)



最近の記事



誕生日まで

*script by KT*



誕生日まで

*script by KT*



誕生日まで

*script by KT*



お迎えした日まで

*script by KT*



誕生日まで(証明書では)

*script by KT*



最近のコメント



リンク



ポチッ女鈴、大喜び!

FC2ブログランキング



ポチチチ



参加してます!

Ferrety



月別アーカイブ



カテゴリー



よぅこそ( `・ω・´)ノ




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © Hallelujah All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
