スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

久々ネタ

2009.02.14 *Sat
このカテゴリは久々かなー。

直さんこと藤木直人さんには最近めっきりうとくなってしまいました。

今、ちょー気になるのは

松ケンこと松山ケンイチ君ですね

元々かっこいい~なぁと思ってたんですが。

今、毎週土曜にやってるドラマの「銭ゲバ」の彼。

悪いやつなんだけど、本当は愛を求めてる。

あの悪い顔の彼の顔。
悪いやつなんだけどね~~~殺人までして。

でも・・・
タマンナイッス
銭ゲバもちょー面白い。あかねちゃんの一途な気持ちはすばらしい
金のためならなんでもする・・・・そんな男の役

妹と初めて「男」の趣味があいました


9月には新しい映画のカムイ外伝に主役で出ます。

楽しみですな最近、見たい映画がたくさんあるんですが、なかなか時間も合わずに行けず・・


いろんな役をこなせる松ケンですが、ほんと素朴でかわいい顔のときもかわいいです。
ちょうど一回り下な松ケンw

まあ。一番愛してやまないのは

コロキチですけど!

みーたいなっ
スポンサーサイト
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

めぐさんへ
ほうほう武田航平クンかー!
L役の時の松ケンもデトロイト~の松ケンもタイプが違う役もこなせて素敵v-10
甘めなイケメン好きなのね~
あたし。。さわやか系?になるのかなあぁ。
渋めってこともなさげだし・・・・

浅野忠信!!!!あたしも好きっすよ、渋いよね。うん。

フェレット界ではやっぱ自分の子が一番だよね~~♪
2009/02/18(水) 22:16:12 | URL | 女鈴 #- [Edit
Re: 久々ネタ
そうかー松ケンかぁ。。
私は特撮系イケメンが好きだから、今は武田航平くんです(笑)
劇場版ROOKIESに出演するため、坊主になってからが、また可愛い。
もう伸びちゃったけど。私は、甘めのイケメンが好きみたいですよ。
でも!1番は浅野忠信さんですけど!みたいな~!
フェレット界では、海くんが1番だけどね!どうでも良い話だねこれw
2009/02/18(水) 09:19:13 | URL | めぐ #L8AeYI2M [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

女鈴(じょりーん)



最近の記事



誕生日まで

*script by KT*



誕生日まで

*script by KT*



誕生日まで

*script by KT*



お迎えした日まで

*script by KT*



誕生日まで(証明書では)

*script by KT*



最近のコメント



リンク



ポチッ女鈴、大喜び!

FC2ブログランキング



ポチチチ



参加してます!

Ferrety



月別アーカイブ



カテゴリー



よぅこそ( `・ω・´)ノ




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © Hallelujah All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
