スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

新しいベッド

2009.02.08 *Sun
20090208225203
今日はコロの病院でした
検査結果は貧血が少し上ってきてました!

やったね。頑張ってきた甲斐があったね。
ご褒美に新しいベッド購入♪
気に入ったかな?

母の抗癌剤治療が始まり来週二回目の治療入院

髪の毛が抜け始めたので母は坊主にしました。勇気ある母だと自分の親ながら思います。
頑張って良くなってほしいです
スポンサーサイト
COMMENT (3)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

お返事
めぐさんへ>>気づくと夜中はここのベッドで寝てるので気に入ってくれたのかな~e-265だといいんだけど♪
母は結構強い人だなーと感心しました。
坊主にしても私たちと銭湯に行ったりもしてます。早く元気になってくれるといいです。

のんちー母さんへ>>お薬はもう少し飲まないといけないけれど、少し数値が正常に近くなってきたのでよかったですv-407
いつもここでばかり寝てるわけではないけど、いろんなところで寝てくれるのも妹の家が居心地がいい証拠かな~v-426
母もがんばってるので私たち家族も支えてがんばっていきますv-91
2009/02/14(土) 21:06:33 | URL | 女鈴 #- [Edit
Re: 新しいベッド
通院お疲れ様でした。寝心地良さそうなベッドですね(^^)
フェレットが眠るのに、丁度良いサイズですね~。
お母様も、病気と向かい合って、頑張っておりますね。
大きな病気には、家族の支えが、とても大切だと思います。
でも女鈴さんも、頑張りすぎて、体壊さないようにね。
2009/02/09(月) 13:00:37 | URL | めぐ #L8AeYI2M [Edit
Re: 新しいベッド
コロキチさん、貧血が改善されて来たようで良かったねー!
新しいベッドも、とても寝心地が良さそう(^^*
気持ち良さそうに眠っているもの~♪
楽しい夢も見られそうだね。

お母さま、抗がん剤の治療が始まったのですね。
治療と回復が順調に進み、一日も早く退院出来るよう祈っています。
2009/02/09(月) 11:53:22 | URL | のんちー母 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

女鈴(じょりーん)



最近の記事



誕生日まで

*script by KT*



誕生日まで

*script by KT*



誕生日まで

*script by KT*



お迎えした日まで

*script by KT*



誕生日まで(証明書では)

*script by KT*



最近のコメント



リンク



ポチッ女鈴、大喜び!

FC2ブログランキング



ポチチチ



参加してます!

Ferrety



月別アーカイブ



カテゴリー



よぅこそ( `・ω・´)ノ




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © Hallelujah All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
