
--.--.-- *--
EDIT | 

しばらくの間のお引越し

2009.02.01 *Sun
やっぱりというか。
結局というか。

彼も私も折れないおかげで。

妹の家にいつまでになるかわかんないけどお世話になることに・・・・・

お互い折れないというのはコロキチのこと。
やはり彼はコロちゃんとの遊ぶ時間を減らしてほしいという意見。
私はそれは嫌だということで、コロちゃんがいる間は帰らないことに。

ずっとずっと元気でいてほしい。ストレスも、コロにとっては彼との喧嘩の声ですらやっぱり嫌かもしれない。
人間の言葉を動物はわかってると思うから。

コロのことで度々喧嘩になり、そのたびお互い嫌な思いをする。
だったら。

休みの日は近いから夕食を作りに行ったり遊びにもいけるから。別に離れて住むのも悪くない。


コロちゃんの誕生日プレゼントに買ったカサカサいう猫ちゃん用のもぐるチューブ?w
結構気に入ってくれたようでココで寝ているときもあります。
20090201111256


ふわふわの長座布団がコロの布団。それにあったか毛布を敷いて。夜はもぐって寝ています。
20090201111253


私が会社に行ってる間はこの新居で寝てもらってます。
20090201111556


妹に見つかったら確実怒られるwwwベッドもコロのお気に入り。
20090201111554


ベラダンダもあるからコロちゃんたまに散歩します
20090201111549


そりゃあ、一緒に住んでいたから彼と離れて寂しくないわけではないですが、今はコロちゃんとまったり過ごしたり、一緒に寝たり。
コロちゃん優先で。
20090201111547


ご飯のこととかやっぱり心配ですが、私が折れないと言うことがわかった彼もアパートでの一人暮らし、ギャースカいわれる人もいないのでのんびり過ごしてるみたいですw
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

のんちー母さんへ
彼は正直、ちょっと嫌みたいです。
でも納得?したのか連絡はとってるし、ちゃんと会いにいってるし、文句は言わないのでwとりあえずもうしばらくはこのままでw

一緒に寝たりすると喘息は起きるけどやっぱりコロちゃんと一緒にいると落ち着きます。
コロもめいっぱい自由に遊ぶこと出来るし、満足してくれてるかな?
2009/02/14(土) 20:58:41 | URL | 女鈴 #- [Edit
Re: しばらくの間のお引越し
離れて暮らすことを、女鈴さんがコロキチさんと暮らすことを、
納得してくれたことは、
彼にとっては、最大の愛情表現だったのかも知れないね。
離れているとは言っても、遠いわけじゃないし、
会いたいときには、いつでも会えるし。
コロキチさんと過ごす時間を、めいっぱい楽しんでネ!
新しい暮らし、コロキチさんも、満足&堪能している様子。
写真からも、楽しそうな様子が伝わって来るもの~♪
2009/02/04(水) 09:10:59 | URL | のんちー母 #tqwFiJYk [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

女鈴(じょりーん)



最近の記事



誕生日まで

*script by KT*



誕生日まで

*script by KT*



誕生日まで

*script by KT*



お迎えした日まで

*script by KT*



誕生日まで(証明書では)

*script by KT*



最近のコメント



リンク



ポチッ女鈴、大喜び!

FC2ブログランキング



ポチチチ



参加してます!

Ferrety



月別アーカイブ



カテゴリー



よぅこそ( `・ω・´)ノ




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © Hallelujah All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
