スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

おめでとう1回目!

2009.01.23 *Fri
今日はコロちゃんの誕生日。約6歳といったところでしょうか。

コロの証明書の誕生日は信用性0%なので、我が家でのコロちゃんバースディはお迎えした5月3日を2回目としています。

でも証明書+1歳としてもお祝いするので今日は1回目の誕生日としています。

お薬はまだ2種類飲まなきゃいけないのですが、発作は今はおさまっていますし、少し安心です。

肉球も赤に近いほどなので、お鼻が薄ピンクでもご飯もりもり食べてくれるし、ほっとしてます。

豹柄似合う?

妹の家でまだお世話になっているのですが、コロちゃんもなかなか居心地よさそうです。

姪っ子の大きな声で毎朝起こされますが・・・・
コロちゃんは爆睡です。さすがですw

もう少し妹宅でお世話になる予定ですが、彼のことで心配なのが食事。

インスタントが多いようです。
今日は休みだったので作りに行きましたが。

とにかく、コロちゃんがまだまだ元気で過ごしてくれるのが一番。

妹の家に来て、コロちゃんにストレスがたまらないか心配でしたが、フカフカ座布団で寝るのが超お気に入りなようですし、持ってきたお気に入りぬいぐるみを運んだりもしているのを見るとさすがフェレは、新しい物好きだなーと思いました。
20081115204621.jpg

コロちゃん、誕生日おめでとう。
コロちゃん、また来年の誕生日も祝おうね。
その次もその次も!
いっぱい遊んでいっぱい寝て。

本当にかわいくて仕方ないコロちゃん。
大好き!!



スポンサーサイト
COMMENT (3)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

お返事
のんちー母さんへ>>ありがとーう!おめでとう!って後何回言えるだろう。
5月にもまた2回目バースディがあるのでたくさんたくさんお祝いしようと思います。
フカフカの長座布団を買って部屋に置いたんですが、コロちゃんの睡眠場所となりましたwすき放題にさせてるおかげで夜中2時でも起きて遊びだすようにw

めぐさんへ>>ありがとー!やっぱり、フェレットって新しいところ好きなのかな。
病院でも好奇心いっぱいで遊びたがるし。。
めぐさんとこもわかんないんだー、性格な誕生日。
でもいつまでも元気でいてくれたらそんでいいもんね。
2009/01/26(月) 20:22:29 | URL | 女鈴 #- [Edit
Re: おめでとう1回目!
お誕生日おめでとうございます。寝顔可愛いね~(^^)
海くんの場合も、正確な誕生日が分からないので
お迎えした日と、その時生後2ヶ月くらいだったのを合わせて
誕生日にしちゃいました。
記念日がいっぱいあるのは、良いことですよね。
コロキチさんも、妹さん家はストレスよりも、リフレッシュ優勢なのかな?
海くんを見ていると、結構他人様の家の方が、好奇心くすぐられて
よく遊んでいる気がします。
新しいぬいぐるみも、気に入ったようで良かったね♪
2009/01/25(日) 15:01:43 | URL | めぐ #L8AeYI2M [Edit
一回目おめでとう\(^o^)/
コロキチさん、お誕生日おめでとーーーv-315
コロキチさんにとって、これからの一年が、
ますます楽しく幸せな一年となりますようにv-290
のんちゃんも、誕生日がわからないので、おめでとう2回タイプ。
一緒だね~♪

コロキチさんも、妹さんのお家で、楽しく暮らしているみたいだネv-291
フカフカお座布団でお昼寝、いいな~v-10
私も隣で寝たいよん♪
2009/01/24(土) 23:00:48 | URL | のんちー母 #tqwFiJYk [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

女鈴(じょりーん)



最近の記事



誕生日まで

*script by KT*



誕生日まで

*script by KT*



誕生日まで

*script by KT*



お迎えした日まで

*script by KT*



誕生日まで(証明書では)

*script by KT*



最近のコメント



リンク



ポチッ女鈴、大喜び!

FC2ブログランキング



ポチチチ



参加してます!

Ferrety



月別アーカイブ



カテゴリー



よぅこそ( `・ω・´)ノ




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © Hallelujah All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
