スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

疲れた…

2009.01.18 *Sun
20090118173500
20090118173457
今日は親友Tちゃんとかんたと姪と妹と母と買い物に。
さすがに疲れたぁ
昨日、風邪で寝込んだおかげで治ったと思ったがやはりだるい(-"-;)
でも毎週かんたと会ってるので会わないのも寂しいしね。
先週から妹んちにコロちゃんと泊まりに来てます(笑)
気晴らしと会社にも近いっていうこともあるし、母も退院して妹んちに世話になってるのでついでにあたしも転がり込みましたo(^o^)o
やっぱり楽です(ΘoΘ;)あたしの帰りが遅いので妹がご飯を作ってくれるし、女三人が集まって話すと、わぃわぃとなるから楽しい(笑)
家に帰りたくないわけじゃないですが、最近ストレスがすごいしもう少しお世話になります('◇')ゞ
スポンサーサイト
COMMENT (3)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

お返事
のんちー母さんへ>>妹の家が居心地よすぎていまだに帰ってませんw
母が水曜から放射線治療でまたまた入院したんですが思ったより元気な感じなので安心しました。
姪っ子が寝てからみんなすぐ寝ちゃうのかと思いきや、あたしが遅くまで起きてるのでその影響でしょうかねぇw
でも久々ゆっくり家族で過ごすのもいいものだと思いました。コロちゃんもあちこちで寝てはのんびりしてます♪

めぐさんへ>>ほんとほんとw
なんであんなに話がたえないんでしょうかw
あっという間に時間も過ぎるし・・
父もさすがに女ばっかりなので肩身狭そうw
2009/01/23(金) 23:16:14 | URL | 女鈴 #- [Edit
Re: 疲れた…
お疲れ様~。風邪、お大事にね。
女が集まると、どうしてあんなに話が絶えないんでしょう(笑)
うちも姉妹だから~。たまに親戚のおばちゃんと話してると
叔父ちゃんは、どっか行っちゃうのよねw
たまには良いんじゃないですかー。リフレッシュ出来て。
2009/01/19(月) 17:27:09 | URL | めぐ #L8AeYI2M [Edit
かわいい!
まぁ~!二人とも、かわいこと!
ほっぺが、もっちもちで、うらやましい♪

おかあさまと妹さんと女鈴さんで、わいわいと楽しく、は、
きっと、おかあさまにとっても、何よりの回復薬だネ(^_-)
たくさん笑うのは、何よりも体に良いもの~♪
コロキチさんも、楽しそうな女鈴さんの笑顔を見てると、
しあわせ気分倍増に違いなし♪

風邪は、もう大丈夫?
病み上がりが肝心なので、くれぐれもお大事にしてね。
2009/01/19(月) 12:38:20 | URL | のんちー母 #tqwFiJYk [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

女鈴(じょりーん)



最近の記事



誕生日まで

*script by KT*



誕生日まで

*script by KT*



誕生日まで

*script by KT*



お迎えした日まで

*script by KT*



誕生日まで(証明書では)

*script by KT*



最近のコメント



リンク



ポチッ女鈴、大喜び!

FC2ブログランキング



ポチチチ



参加してます!

Ferrety



月別アーカイブ



カテゴリー



よぅこそ( `・ω・´)ノ




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © Hallelujah All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
