スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

あけましておめでとうございます!

2009.01.02 *Fri
あけましたよー!
2009年やってきましたよー。

何もしなくても新しい年はやってくる・・・・そしてまた一つ年を・・・・・

今年、丑年ですが。

ばーちゃん、母、私の年なのですな。

ばーちゃん84、母60、私36・・・・Orz
そう、家族に同じ干支が3人。

ヘ(-′д`-)あんまり良いことってそれほどないけれどもね。

今年は元旦早々、目標を立てたのですが、それが実行できるよう頑張ろうと思います。

当たり前のことでも難しいことってありますよね。

今年こそは、もう少しイライラしないように、怒らないようにする

貯金をする

仕事を休まず頑張る

こんなとこでしょうかw

仕事は休みが少ないこともあって、あまり体が強いとはいえないほうなので、健康管理に気をつけて頑張ろうと思っております。

貯金もある分、ブワーっと使うほうなのでいい加減きちんと貯めないと・・・

怒らない・・これはですね。
短気な私にとって、彼の行動がマイペースすぎてイラっとくること多々。

喧嘩もめっちゃ多いのでなるべく気にしないように、相手にしないようにw
のほほーんと過ごしたいのですよ。

DSCF3097.jpg

ころちゃんに関しては、今年も愛情一杯に注いでいきたいです。

20081117010623.jpg

かわいすぎるコロチャンと、Hallelujahを2009年も宜しくお願いいたします!

スポンサーサイト
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

お返事
やま&はやさんへ>>おめでとー!!あけちゃいましたねー。2009年きちゃいましたよー。
やま&はやさんは1つ下なんですねー。なんもしてなくても年だけは取る・・・いやぁねぇw
私も気分だけは20歳!!それが若さの秘訣よねw

やま&はやさんも短気なんだヾ(´∀`*)ノ仲間ねっ。
フェレズが元気な間はなかなか貯金も難しいけれどお互いがんばりましょ♪
こちらこそ宜しくお願いしますね
2009/01/03(土) 10:26:26 | URL | 女鈴 #- [Edit
あけましておめでとうございます!
コメントありがとうございました♪
2009年ですね~~
私は35になっちゃいます
ホント早いもんです
気分は20だけど~~~(爆笑)

今年の目標かぁ・・・
私も 貯金と短気を治す?かな(爆笑)
超気が短いもんで・・・(^^;)
こんな かぁちんでございますが
今年もよろしくお願いいたします
2009/01/02(金) 21:58:21 | URL | やま&はや #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

女鈴(じょりーん)



最近の記事



誕生日まで

*script by KT*



誕生日まで

*script by KT*



誕生日まで

*script by KT*



お迎えした日まで

*script by KT*



誕生日まで(証明書では)

*script by KT*



最近のコメント



リンク



ポチッ女鈴、大喜び!

FC2ブログランキング



ポチチチ



参加してます!

Ferrety



月別アーカイブ



カテゴリー



よぅこそ( `・ω・´)ノ




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © Hallelujah All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
