スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

良いお年を!!

2008.12.31 *Wed
昨日まで仕事でした【●´Д`】=3 ハァ

今回の正月休みは4日までですが、施設は年中無休なので交代で誰かがでないといけません。

再来年の正月は休み取れるのかな~・・・

やっと休み!そして母も今日退院することとなりました。

毎日、病院に仕事の帰りに行くのは正直大変でした。
何か持っていくというわけでもないし、洗濯物を持って帰って洗ってまた持っていくことも1回のみだったのですが、やっぱり仕事の帰りだとちょっと疲れてしまっていて。

病院に行って母とあーでもないこーでもないと話をするだけでしたが、母に少しでも元気になってもらえたら・・・話をして、会って元気を出してもらえたら・・と思って通ってました。

10日ほどの入院。来年からは抗がん剤の治療。
一番大変なのは母だし、辛いのも母です。私たち家族がしてあげられることは、健康でみんな仲良く過ごすこと。心配をかけないのが一番だと思っています。
何も親孝行できないけれど、長生きしてほしいです。

今年は、いろんなことがあったなー。
仕事のこともそうだし、コロチャンの貧血のことも発作のことも。

そしてチョロもムムも天国へ旅立ってしまったことも。

悲しいこともあったし、悔しくて仕方ないこともあった。
楽しいことも嬉しいことも今思えば本当に沢山あって、1年ってあっという間なんだなーと思います。

皆さんは今年1年どうでしたか?
毎年来年こそはいい年にしたい!と思うんですが、妹が
「仕事があって、ご飯が食べれて、家族がいて。普通が本当に幸せなんだねー」と言いました。
まさにそのとーーーーーりだと私も思います。

人間も動物も永遠には生きられない。だからこそ、今生きてることに感謝して側にいてくれることを感謝して、来年もまたいい年になるように。

コロチャン、来年も宜しくね。

ママはコロチャンに負担をかけていないでしょうか。
迷惑なことしてないでしょうか。
元気でストレスをなるべくかけさせないようにしてるつもりだけど、大丈夫かな?
今年も無事終わることに感謝して、来年を迎えようね。

皆様にも大変お世話になりました。
いつも遊びに来てくださって本当にありがとうございます。

挨拶に回れず、申し訳ありません・・・(m´・ω・`)m
来年も、どーーーーーーーーーーーーーーぞ宜しくお願い申し上げます。

では皆さんよいお年を!

僕も会いたいよ





スポンサーサイト
COMMENT (3)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

お返事
めぐさんへ>おめでとうございますー。海君の調子よさそうで安心しました。
やっぱりフェレも家族がいると安心なんだろうね。うちも目が見えなくても声や匂いでわかるみたいで側にきて自分の手足で私を確認して遊んだりしてます。

のんちー母さんへ>本当にドタバタな年末でしたが、無事新しい年を迎えることが出来てよかったです。
普通というのがつまらなく、毎日が当たり前にすぎていくけれど、やっぱりそれが一番幸せで嬉しいことなんですよね。
2009/01/03(土) 10:23:42 | URL | 女鈴 #- [Edit
あけましておめでとう!
おかあさまも年内に退院することが出来て、
お家でホッとくつろいで、大晦日&お正月を迎えることが出来て、
本当に良かったです。
女鈴さんが、毎日通ってくれたことが、おかあさまにとっては、
何よりの回復薬だったことでしょう。
世の中で、”普通”よりも素晴らしいことなんてない、と、
私も思います。普通であることって、本当にしあわせで、
眩しいくらいだよね☆

2008年が、楽しく幸せな一年となりますように☆
今年もよろしくお願いイタチまっす!
2009/01/02(金) 00:47:23 | URL | のんちー母 #tqwFiJYk [Edit
Re: 良いお年を!!
あけましておめでとうございます。
女鈴さん家の、愛しいフェレズの写真。可愛いわー♪
愛を感じますわ。
コロキチさんも、女鈴さん家に来て良かったって
毎日感じているよ。みんなそう思っているよー!
うちの海くんだって、家族の顔見ると安心するみたい。

一緒にいられる時間を、大切にしていきたいですよね。
今年もよろしくお願いします。海くん、今日も食欲旺盛でした。

2009/01/01(木) 22:32:44 | URL | めぐ #L8AeYI2M [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

女鈴(じょりーん)



最近の記事



誕生日まで

*script by KT*



誕生日まで

*script by KT*



誕生日まで

*script by KT*



お迎えした日まで

*script by KT*



誕生日まで(証明書では)

*script by KT*



最近のコメント



リンク



ポチッ女鈴、大喜び!

FC2ブログランキング



ポチチチ



参加してます!

Ferrety



月別アーカイブ



カテゴリー



よぅこそ( `・ω・´)ノ




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © Hallelujah All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
