スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

病院

2008.12.28 *Sun
20081228114229
今日は病院の日でした。検査結果は前と変わりなしでした…
貧血気味は相変わらず。やっぱりサプリを飲ませたほうがいいのかなぁ…心臓の薬はこのまま継続。先生から酸素を買っておくといざというときいいと教えてもらいました。発作がおきたとき蓋のできる箱に酸素を入れてその箱にコロちゃんを入れて呼吸を落ち着かせるんだそうです。
常時おいておかなきゃいけないな。
相変わらず帰りは爆睡なコロちゃん。
スポンサーサイト
COMMENT (3)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

お返事
めぐさんへ>>海君の調子どうですか?
酸素は結構いいみたいです。
病院で8歳のフェレちゃんに会ったのですが、その子も心臓発作で何度か病院に運ばれてるそうで、酸素を使って病院に来る前に発作もおさまったこともあるとか。
私ももっと何かできたんぢゃないか・・・と思いますよ。たとえ、精一杯何かしていてもきっとみんなもっともっと何かできたんぢゃ・・って思いますよ。うん。

のんちー母さんへ>>酸素、いいみたいですね。私も聞いたとき、なんでもっと早く自分でも気づかなかったんだろうΣ(`∀´ノ)ノ って思いました。
仕事は昨日まででしたー。施設なので交代でお正月も出ないといけないのでゆっくりした正月は今回で最後かも~・・・今回はまだ入ったばかりなので昨日から4日までもらえました☆
母も今日退院できることになり、一安心。
毎日の見舞いも昨日が最後でした。
2008/12/31(水) 11:23:27 | URL | 女鈴 #- [Edit
Re: 病院
通院お疲れ様でした。
酸素は常備しているフェレ友さんも、結構いるなー...
酸素室をレンタルしている人もいたし...
まったりのんびりゆったりとした年末&お正月を
迎えられることが出来るよう、いつも応援しているからねー☆
女鈴さんは、お仕事は今日までかな?
お母さまの看病など、色々あって大変なことと思いますが、
どうぞ女鈴さんもくれぐれもお体大事にしてね。
2008/12/29(月) 23:28:11 | URL | のんちー母 #tqwFiJYk [Edit
Re: 病院
コロキチさんの通院お疲れ様でした。
うちの海くんも不整脈があるから、呼吸も荒くなったりしないか心配。
酸素か~。参考にさせていただきます。
そう言えば、さめくんも、トイレの度にうなり声を上げてたっけ。
今更だけど、もっと何かしてやれたんじゃないかって思っちゃうなぁ。
家族みんなで、ゆっくりとしたお正月を迎えられるといいね~。
2008/12/29(月) 21:00:09 | URL | めぐ #L8AeYI2M [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

女鈴(じょりーん)



最近の記事



誕生日まで

*script by KT*



誕生日まで

*script by KT*



誕生日まで

*script by KT*



お迎えした日まで

*script by KT*



誕生日まで(証明書では)

*script by KT*



最近のコメント



リンク



ポチッ女鈴、大喜び!

FC2ブログランキング



ポチチチ



参加してます!

Ferrety



月別アーカイブ



カテゴリー



よぅこそ( `・ω・´)ノ




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © Hallelujah All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
