スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

メリークリスマス

2008.12.24 *Wed
20081224223520
母の手術も無事終り、少しずつ回復しております。結構、元気なので安心。無理しないようにしてもらいたいですが…
私の仕事も順調で、周りの人ともだいぶ慣れてきました。

コロちゃんの様子ですが、相変わらず鼻が白っぽい時はありますが、ご飯もたくさん食べますし、遊んでる時は鼻もピンク。うろうろしては空中を見上げてます(笑)
最近は私の夏布団が気に入ったようで必ず潜って寝てしまってます。
ぬくぬくでいい夢みてるかな。
クリスマスなので今日はバイトつきおやつをあげました(^-^)
スポンサーサイト
COMMENT (3)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

お返事
のんちー母さんへ>>かわいいでしょ~~w
普段からいつも空中を見てはにおいをかいだりしてるのでみんなが遊びにきてくれてるんでしょうか。
近頃はめっきり寒いので遊んでるのを見てる間、夏布団をあたしがかぶって横になってそのまま寝てしまったり。。。でもちゃーんと側に来て足元で寝てるコロちゃん(*´∀`)かわいすぎますw

めぐさんへ>>海くん、大丈夫ですか?全然いけずにいたので知らなかった(ノД`)
心配だよね。点滴までして。頑張ってるね、海くん。
ゆっくりゆっくり年重ねてほしいもんね。
頑張りすぎず、だけど長生きしてほしいと願う気持ち、わかります。
2008/12/31(水) 10:26:50 | URL | 女鈴 #- [Edit
Re: メリークリスマス
メリークリスマスでした!お母様、大変でしたねー。
良くなっていくよう、私も遠くから願っております。

コロキチさん、落ち着いてるみたいで良かった。
うちの海くんも、上旬に肝臓の数値が桁外れに上がっちゃって
点滴入院しました。今は退院して、通院で点滴注射して貰ってます。
飲み薬も増えちゃって、副腎も腎臓も、大きくなって来ちゃって。
心配は尽きないけど、食欲と元気があるから、まだ良いかな。

歳のことを考えると、元通りって言う訳にもいかないだろうから
このままのんびり暮らすことが出来たらいいなと思いますよ。
多くを期待しちゃ、頑張らせ過ぎちゃうものね。
2008/12/27(土) 14:28:08 | URL | めぐ #L8AeYI2M [Edit
かわいい
コロキチさん、かわいい寝顔だね~♪
空中を見上げているときは、兄弟姉妹の天使イタチ達が、
遊びに来ているんだろうね(^v^)
女鈴さんの夏毛布は、暖かいし、ママの香りがたっぷりだし、
きっと安心して眠ることが出来るんだろうね~。
コロキチさん、バイトつきおやつ、嬉しいネ~~~\(^o^)/
2008/12/26(金) 10:20:01 | URL | のんちー母 #tqwFiJYk [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

女鈴(じょりーん)



最近の記事



誕生日まで

*script by KT*



誕生日まで

*script by KT*



誕生日まで

*script by KT*



お迎えした日まで

*script by KT*



誕生日まで(証明書では)

*script by KT*



最近のコメント



リンク



ポチッ女鈴、大喜び!

FC2ブログランキング



ポチチチ



参加してます!

Ferrety



月別アーカイブ



カテゴリー



よぅこそ( `・ω・´)ノ




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © Hallelujah All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
