スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

辛いことも楽しいことも

2008.12.07 *Sun
就したと思ったら。


母が乳がんだとわかり19日に、手術になってしまった。

手術が決まった翌日、じーちゃんが入院し、今年一杯持たないかもしれないと病院で言われた。
【●´Д`】=3 ハァ

仕事をしていなければ、母の面倒も見れるけれど、就職したばかりなので休むわけにもいかない

まあ、じーちゃんのことに関しては、どうしようもないのでみんなの緊急連絡先を聞いておき、いざというとき休むしかないのだが。

母のことはやはりちょっとショックでした。
本人も相当ダメージくらってると。

しかしあの、何もしない父が風呂掃除をしたり、食事を手伝ったりしているらしく

父が一番ショック受けてるのかもしれない。

父は仕事も定年してから同じ会社でパート的に働いてたが、もうそれもういけるときのみ行くだけにしたらしく家にほとんどいるとのこと。

食事も妹が実家で一緒に作って食べてくれてるので助かります。

母が入院したら、仕事の帰りに寄れる場所にあるので毎日顔出しに行こうかと思います。

コロキチ前回の血液検査結果ですが。

少しまた貧血の数値もよくなっているので安心。
しかしやはり貧血が急激に上がったリ下がったりするものではないので
鼻が白くなるときは心臓に負担がかかっているときみたいです。

(´・ω・`)心配・・・・・・・・・・・・・・・・

いろんなことがあるなぁ・・もぉ

相変わらずコロチャンのわがままっぷりはすごいです。

でもちょっと気になるのが遊ぶ時間が10~20分ほど減ってきてる気が。
夜が特に。

朝はあたしが早く起きて支度するようになって、その時間はコロチャンはまだネムネムーといった感じなので30分ほどしか遊んでないのですが、夜もなんだか早く寝ちゃうような。

今日はあたしが休みなのでそれがわかるせいか一人でアチコチ歩いては休憩して遊んでいます。
ふらつきもどんどんひどくなって気が。

それでも元気に過ごしてくれるならいいんだけど。
今日もご飯は沢山食べてるし、うんちも良好。

ゆっくり年をとってほしいな・・・

話変わって昨日は彼の誕生日で、焼肉を久々に食べに。
あたしが仕事だったので家をでたのが6時半過ぎ。

食べれたのは8時過ぎ(´д` )めっちゃ混んでる店なので待つのは覚悟でしたが昨日の混み様はすごかった。
それでも胸焼けするほど食べたw

二人ともご飯大盛りってwwwしかも彼は大盛り2杯でしたし・・

くいすぎますた・・・Orz

とりあえずおめでとさん、坊主。

しばらく忙しいのもあって皆さんのところにいけないかもしれないです。(*_ _)人ゴメンナサイ

ブログは携帯などでちょくちょく更新いたしますので今後ともよろしくです
スポンサーサイト
COMMENT (3)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

お返事
のんちー母さん>>無事、母の手術も終わり、一安心です。
会社からも近いので毎日顔出していますが今日はとっても元気でした☆ご飯も食べてるし、リハビリも頑張ってるようで、ほんと安心しました。
おじいちゃんはみんなびっくり・・・・退院できるほど復活し始めたみたいでw

コロちゃんは年内@1回、病院に行って検査ですが、この頃お鼻の色が少し薄いので心配・・・
彼へのお祝いメッセージありがとーん。ほんと若いってうらやましい(涙

ちあきさん>>ちあきちゃーん。久しぶりー!!ちあきちゃんのお母さんも大変だね・・
術後のリハビリ、本当に辛いみたいだよね・・
でも周りの応援と支えで頑張れると思います!ちあきちゃんも大変だと思うけど、頑張ってね。お母さんも早く良くなりますように・・・
フェレも寿命がもっともっと長ければいいのにね。。つくづく思います。
こんなに愛くるしくかわいい動物はいないのに(ノдヽ)
5ニョロ、1ニャンは元気ですか?
もうすっかり仲良しさんかな?
また遊びに行くね。
応援、励ましありがとです
2008/12/22(月) 02:20:20 | URL | 女鈴 #- [Edit
Re: 辛いことも楽しいことも
ご無沙汰してました。
時々、ブログ拝見してたよ。
お母さん、心配だね…
今日の手術、無事済み予後も良好であることを願っています。
うちの母も10月に大腸がんで手術したの。
今はリハビリ中です。
娘としては本当にショックだよね…
でもきっときっと大丈夫、良くなるよ。
うちは現在5本です。
去年11月にフー、今年2月にクー、7月にペレと相次いで旅立ってしまって…涙
でも、5本と1ニャンは元気です。

しばらくは、お見舞いや看病で大変だと思うけれど体調を崩さずに頑張ってね。
2008/12/19(金) 07:42:11 | URL | ちあき #7lm2jX4s [Edit
お母さま、手術が決まったんだね...
お母さまも、女鈴さんも、
ご家族のみなさんも、
心配なことと思い、お気持ちお察しします...
手術の成功と、一日も早いご回復を
一生懸命祈っています。
おじいさまも、どうか、ゆっくりと、
穏やかな日々を過ごすことが出来ますように...
コロキチさんは、貧血の数値が、
改善されているようで良かったです。
このまま良好な状態を維持出来るよう
応援しているからねー!

彼氏さん、お誕生日おめでとう☆
彼氏さん、1つ年を取ったとは言え、
まだまだ若くてピチピチなのがうらやましいです。
ご飯が大盛で食べられるなんて、
女鈴さんも、若いわ!
2008/12/08(月) 17:14:22 | URL | のんちー母 #tqwFiJYk [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

女鈴(じょりーん)



最近の記事



誕生日まで

*script by KT*



誕生日まで

*script by KT*



誕生日まで

*script by KT*



お迎えした日まで

*script by KT*



誕生日まで(証明書では)

*script by KT*



最近のコメント



リンク



ポチッ女鈴、大喜び!

FC2ブログランキング



ポチチチ



参加してます!

Ferrety



月別アーカイブ



カテゴリー



よぅこそ( `・ω・´)ノ




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © Hallelujah All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
