
--.--.-- *--
EDIT | 

頑張るもん

2008.12.02 *Tue
就職先が決まり、ほっとしております。

働き始めてとりあえず、1週間経ちましたが

遠い!!!!!!!!!!!会社まで!!!!!!!!!

でも、この不景気の中、年齢のこともあるけど受け入れていただいたことに感謝。

会社といっても、施設なんです。

老人介護施設。

とはいっても介護資格をもっているわけではないですので介護の仕事ではないです。

総務事務といったところでしょうか。

入所部屋も通いのリハビリの部屋もある結構大きいところで整形外科もやっているところです。

老人介護施設というだけあって接するのはおじいちゃん、おばあちゃんが多いですがなかなかやりがいはあります。

日曜も祝日も受け付けをあけないといけないので、交代でのお休みとなるので土日休みではなくなってしまいましたが、仕方ない。

時間も3交代。といっても夜勤はないのでコロチャンのお世話も大丈夫ヽ(´ー`)ノ
もともと介護の仕事に興味があったので、本当にラッキーでした。

が。
6階まである施設の事務仕事を3人でやるんですが

(;^ω^)大変。

細かい仕事が多い。1人1人やることも違うみたいでいろいろ今教えてもらっていますが

「こんなに受け持つの( ゚Д゚)???」ってほどあります。

以前、派遣で行っていたところでこんな感じでやってたな~~ってことも沢山あるので早く慣れると思うけど。。。。。

まー大変なこともめんどくっさいこともあるけど、就職したことに親がかなーり喜んでいますw
派遣で結構ながくやってきてたからなぁ。

しかもこの不景気な最中。

何人かの中から選んでもらったようですし、一体何で判断して受け入れていただけたのかw

さて。

今日はお休み。
コロチャンの病院の日です。

コロチャン食事中なので終わったらいってきまーす( ゚Д゚)
もぐもぐ
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

のんちー母さんへ
。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。ヤッターン
ありがとう!
介護の施設の中だと色々、全く違う仕事をしている人が多く、介護士さんや看護士さん、リハビリの先生やドクターもいて刺激になりまっす。
なんとか周りに慣れつつあります。
周りも特別ぇ…(´Д`υ)?って人もいなさそうなので頑張ります
みんなが本空で当に応援してくれたおかげなんだろうって思います!
2008/12/07(日) 10:00:55 | URL | 女鈴 #- [Edit
就職おめでとう!
社員さんとして就職が決まったんだねー!
おめでとーーー♪\(^o^)/
しかも希望していた、介護関係の職場だなんて、
これは、やっぱり、お空のみんなが、
ママの応援をしてくれているからに違いないね(^_-)
お仕事は大変そうだけど、
くれぐれも無理をせずに、お体大事にしてね。
一日も早く職場とお仕事に慣れることが出来るよう応援していますp(^O^)q
2008/12/02(火) 21:01:50 | URL | のんちー母 #tqwFiJYk [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

女鈴(じょりーん)



最近の記事



誕生日まで

*script by KT*



誕生日まで

*script by KT*



誕生日まで

*script by KT*



お迎えした日まで

*script by KT*



誕生日まで(証明書では)

*script by KT*



最近のコメント



リンク



ポチッ女鈴、大喜び!

FC2ブログランキング



ポチチチ



参加してます!

Ferrety



月別アーカイブ



カテゴリー



よぅこそ( `・ω・´)ノ




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © Hallelujah All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
